今日のセクシー写メ♡♡ 宝塚記念♡マシェバラ「ウマバラ!」出演♡ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

今日のセクシー写メ♡♡ 宝塚記念♡マシェバラ「ウマバラ!」出演♡


あなたドキドキ

お帰りなさいっドキドキ







なんだか待ってたら

ソファーで

うとうとしちゃってたよ・・☆





今日はね、

すっごく食べたくなって

キウイ買ってきたんだー♡




いま切ってくるから

一緒に食べようねドキドキラブラブ





あれ?!

あんまり好きじゃ

なかったっけ・・?(´・ω・`)





「さーちゃんが食べたいものなら

俺も食べたいよ」?


優しいなぁドキドキ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






Qブロさんの

レースクイーン応援ランキング





毎日お一人10票、1分おきに投票できるので

今日もさーちゃんにぽちぽち投票してねドキドキ

http://qblo.jp/queen_searches/view/2270









そして

マシェバラさんの「ウマバラ!」

番組&チャットに来てくれて

ほんとうにありがとうね(。>0<。)ラブラブ






今回は

6月29日の宝塚記念を

みんなで予想アップ





競馬は初だったのだけど、

出走馬を俳優さんにたとえてくれて

説明してくれたので

とってもわかりやすかったーヽ(*'0'*)ツ






そして

持ちポイントが

1000ポイントだったので、





さーちゃんは

単勝で

ゴールドシップと

メイショウマンボに

500ポイントずつにしてみましたヽ(*'0'*)ツ




ゴールドシップは

最初に名前をきいたときから

インスピレーションで

これにしようって決めてたのだけど、





今回

いちばん人気だったお馬さんみたいですヽ(*'0'*)ツ






そして宝塚記念の結果は・・・





ゴールドシップが優勝~!!!アップアップ





単勝でかけてた

さーちゃんは

当たったってことだよね・・?





とゆうことは、

さーちゃんのチャットルームに来てくれて

一緒に予想してくれたあなたには


さーちゃんからのボイスメッセージが

届くと思われます!きらきら





ニコ生とちがって

有料になってしまうけどあせる

チャット番組は

ひとりひとりとも

いっぱいがっつりお話できるし、




あそびに来てくれる方がいないと

番組にならなくなってしまうので(ノω・、)

来てくれて本当に本当にれしかったよ(。>0<。)きらきら





いそがしい中来てくれて、

本当に本当にありがとうねっっ(><。)ドキドキラブラブ


だぃ好き~っっドキドキラブラブ





ちなみにマシェバラさんは

番組中にポイントで

おかしやジュースをぽちっとプレゼントしてくれると

実際におかしが食べられるのヽ(*'0'*)ツ



クラッカーも実際にならすし、

いろいろおもしろいですドキドキ




あと、

番組中にポイントで購入できるサイン入りチェキは

通常サイズと2倍サイズがあるのだけど、




番組ちゅうに

こんなポーズで撮ってほしいって

チャットでリクエストをくれたら

答えられるのですヽ(*'0'*)ツ




愛をこめて

サインやメッセージをカキカキしますよドキドキラブラブ





もしもまた

マシェバラさんのチャットに出演させてもらう機会があったら

ぜひぜひあそびに来てくれたらうれしいなドキドキ





そしてあしたは

でちゃう!で

12:30~20:00まで

一番館柏店さま→一番館内谷店さまに

でちゃいますドキドキ




:7月7日(月)12:30~20:00:

東京都上野 オリエンタルパサージュ Ⅳ店さま

→オリエンタルパサージュ インペリアル店さまに

でちゃいますドキドキ





いつもブログにコメント書いてくれて

本当にありがとうハート②

愛いっぱいだー♡




さーちゃんの元気の素ですドキドキ




いいね!はなかなか見られていないので(´・ω・`)

一言でもコメントを書いてくれたら

とってもうれしぃな☆




たたらっちさんドキドキ

シンデレラ、着てみたいなぁ~♡




鈴風さんドキドキ

来てくれて

本当に本当にありがとうっっ♡♡

すっごくうれしかったよ~(。>0<。)♡♡




いくらさんドキドキ

これは人形のような感じの

コンセプト・・な感じで撮ってるのです(>_<)♡♡




わわんわんさんドキドキ

そっかぁ♡笑

来てくれて本当にありがとうねっっ♡♡

すっごくうれしかったよ~♡♡




:6月27日のコメントありがとう:

だぁぁ~い好きっ(>_<)ハート②きら


こうちゃん♡

じゅんいちさん♡

トッスイーさん♡

あみなこさん♡

チェインさん♡

りんごさん♡

なっちゃんさん♡

のぶさん♡

かいさん♡

すなふきんさん♡

ルカトリノさん♡

あきひろさん♡

たたらっちさん♡

こーさん♡

たかさん♡

トーマスさん♡

にーぐりっぷさん♡

まあさん♡

ショウさん♡

77OTさん♡

Georgeさん♡

Hiroさん♡

えふしいさん♡

重鋼龍さん♡

鈴風さん♡

銀次郎さん♡

ひつじすけさん♡

ディスカルさん♡

しんちゃんさん♡

シゲさん♡

バタフライさん♡

宗次郎さん♡

ガンスさん♡

Maroさん♡

ナオさん♡

いくらさん♡

わわんわんさん♡

いつ笑さん♡

マンドリルさん♡





♡♡Blogを読んでくれているあなたにお願いです♡♡


携帯からみられるレースクイーン応援サイト

GALSPARADISE(ギャルズパラダイス)



「2014スーパー耐久レースクイーンカタログ」

「#39 AngelGirl」

峰さやかの写真に「Good」をつけてねドキドキ

そして「一押レースクイーン」に設定してねドキドキ




❤FB「峰さやか」ページ「いいね!」してチェックしてね♡→
❤読者登録してね♡→

ハート②INFOMATION♡ チェックしてねハート②


:関東でちゃう!ガールズ来店情報:
差し入れ大歓迎ですヽ(*'0'*)ツあいに来てね♡

7月 1日・7日・8日・11日・15日・19日・21日・25日・26日・30日

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215




:PV出演してます:

「みんなのGOGO!CHANCE With+髭原人と仲間たち編」

https://www.youtube.com/watch?v=PZVhwUrHMkg


:ニコ生 ニコジョッキー出演予定:

7月4日(金)20:00~21:00

「山岸伸の今夜も美人に会わナイト」 MC

http://ch.nicovideo.jp/nicojockey


:2014レースクイーン:

チェッカーTRACY SPORTSsei

ーパー耐久

3月29日・30日 開幕戦@ツインリンクもてぎ

5月24日・25日 第2戦@SUGO

9月6日・7日 第4戦@岡山

10月25日・26日 第5戦@鈴鹿サーキット


※第3戦@富士 不参加

最終戦@大分 参戦未定