撮影してきました♡♡ 山岸伸先生☆☆ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

撮影してきました♡♡ 山岸伸先生☆☆


あなたドキドキ

今日もいちにち

おつかれさまっ(>_<)ドキドキラブラブ






きのう、おとといはさーちゃん

撮影続きでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





おとといは

ニコジョッキーなどでもお世話になっている

さーちゃんの大好きな

とってもとっても尊敬しているカメラマンさん

山岸伸先生の撮影だったのヽ(*'0'*)ツ





グラビアカメラマンの巨匠

山岸伸先生に

撮ってもらうのが

ずっとずっと夢だったのだけど、




夢がかなったのーー!!!(。>0<。)きらきら





うれしすぎるよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






撮っていただいたお写真

1000枚以上データでいただいたのだけどヽ(*'0'*)ツ

こんなに綺麗に撮ってもらったのは

生まれて初めて・・!!





これ、

撮っていただいたまんま、

レタッチ、修正

いっさいなしです∑(゚Д゚)





白雪姫コスを

ちょっとアレンジしてみたのドキドキラブラブ




そういえばさーちゃんけっこうよく

「きゃりーぱみゅぱみゅちゃんみたい」

って言われるのだけど、

髪のいろかなぁ・・?




アイメイク・・?

もきゃりーちゃんとは違う気がするし、

自分では

似てると思ったことは1回もないのだけど汗




ブログのコメントでも

祥さんが書いてくれたね 笑





この撮影の時も

2人の方に言われたのヽ(*'0'*)ツ





あなたは

似てると思う・・?





おとといはね、

コスプレを3着撮ってもらったのドキドキ




いままでみたことのないような

撮り方もたくさんでしたヽ(*'0'*)ツ




ステキなお写真たくさんあるので、

またあっぷするねドキドキラブラブ





伸先生ですきら

撮影ちゅうに、ぱしゃっきら






そして!!





いよいよ明日、6月28日(土)ドキドキ

20:00~22:30まで

マシェバラさんの競馬バラエティ鹿毛




「ウマバラ!」

http://www.mache.tv/uma/

さんですよヽ(*'0'*)ツドキドキラブラブ




とくに21:00~22:30のチャット生放送は

ぜったいぜったい

あそびに来てほしいのー!!(。>0<。)




初のマシェバラさん

きんちょうするよぅ(ノω・、)





あなたを

待ってるねドキドキラブラブ






最初の30分は

レース情報などをわかりやすく面白く解説していく

無料の生放送!アップ




続いての1時間半は

パネラーとして出演しているアイドルさんと

一緒に競馬予想したりぉ話したりするドキドキ

チャット生放送になっていますヽ(*'0'*)ツ




競馬バラエティ ウマバラ生放送

6月28日(土)20:00~20:30 無料


はじめてマシェバラさんを視聴する方は

まず、無料登録しておいてね☆

:ここから無料登録:

https://www.mache.tv/registration_mail.php




ウマバラパネラーアイドルによるチャット生放送

6月28日(土)21:00~22:30

1000円のチケット制  「峰さやか」から入ってね♡

(1時間半すべてで1000円です)


事前にチケットの購入をお願いします☆

:チャット生放送チケット購入はこちらから:

http://www.mache.tv/uma/tickets.php




番組中に

世界にひとつだけのボイスメッセージや

サインいりのチェキなども

購入できるみたいなのでヽ(*'0'*)ツ




ぜひぜひぜひ

あそびにきてね!!!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





ドキドキレースクイーン応援ランキングドキドキ

毎日お一人10票、1分おきに投票できるので

今日もさーちゃんにぽちぽち投票お願いします!



いつもブログにコメント書いてくれて

本当にありがとうハート②

愛いっぱいだー♡




さーちゃんの元気の素ですドキドキ




いいね!はなかなか見られていないので(´・ω・`)

一言でもコメントを書いてくれたら

とってもうれしぃな☆




なっちゃんさんドキドキ

前々からお手紙書きますって言ってくれてて

ありがとうね♡♡

もうすぐお手紙の宛先ができるので

楽しみにまってるね♡




鈴風さんドキドキ

いつも本当にありがとうっっ♡♡

鈴風さんが来てくれたら

すっごくすっごくうれしいな(。>0<。)♡♡




トーマスさんドキドキ

「~ねぇよ」に続き、

男のひとが「~だぜ」って言うのも好きー♡



たたらっちさんドキドキ

そかぁ(ノω・、)

さみしいなぁ・・ハートブレイクハートブレイク




銀次郎さんドキドキ

そおなんだぁぁ~ヽ(*'0'*)ツ

ぜひぜひあした、銀次郎さんにあそびに来てほしいな(ノω・、)



えふしいさんドキドキ

そっかぁぁ~(ノω・、)

さみしいなぁハートブレイクハートブレイク

あそびに来られたらちょこっとでも!

えふしいさん待ってます♡♡



マンドリルさんドキドキ

そぉなんだぁ~♡

ぜひぜひあした

マンドリルさん待ってます!♡♡



夢の使者さんドキドキ

ぜひぜひ♡♡

あした、夢の使者さんがあそびに来てくれるの

まってるね♡♡



ウルフパックさんドキドキ

えぇ~!!!

競馬も好きだったんだぁ~☆☆

はじめて聞いた気がするヽ(*'0'*)ツ

あしたウルフパックさんが来てくれるの

まってるよー♡♡


まってるよー| 壁 |д・)



:6月23日のコメントありがとう:

だぁぁ~い好きっ(>_<)ハート②きら


なっちゃんさん♡

鈴風さん♡

シゲさん♡

トーマスさん♡

じゅんいちさん♡

ナオさん♡

たたらっちさん♡

ルカトリノさん♡

Hiroshiさん♡

銀次郎さん♡

シンちゃんさん♡

ガンスさん♡

宗次郎さん♡

トッスイーさん♡

Shinさん♡

Tetuさん♡

ひつじすけさん♡

えふしいさん♡

マンドリルさん♡

たかさん♡

あみなこさん♡

こーさん♡

使者さん♡

鹿島さん♡

ヤスアキさん♡

バタフライさん♡

あきひろさん♡

Kojiさん♡

ひーろさん♡

ウルフパックさん♡

かいさん♡

いくらさん♡

Mrjさん♡

チェインさん♡

祥さん♡

ショウさん♡

コジトモさん♡






♡♡Blogを読んでくれているあなたにお願いです♡♡


携帯からみられるレースクイーン応援サイト

GALSPARADISE(ギャルズパラダイス)



「2014スーパー耐久レースクイーンカタログ」

「#39 AngelGirl」

峰さやかの写真に「Good」をつけてねドキドキ

そして「一押レースクイーン」に設定してねドキドキ




❤FB「峰さやか」ページ「いいね!」してチェックしてね♡→
❤読者登録してね♡→

ハート②INFOMATION♡ チェックしてねハート②


:関東でちゃう!ガールズ来店情報:
差し入れ大歓迎ですヽ(*'0'*)ツあいに来てね♡

7月 1日・7日・8日・11日・15日・19日・21日・25日・26日・30日

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215




:PV出演してます:

「みんなのGOGO!CHANCE With+髭原人と仲間たち編」

https://www.youtube.com/watch?v=PZVhwUrHMkg


:ニコ生 ニコジョッキー出演予定:

7月4日(金)20:00~21:00

「山岸伸の今夜も美人に会わナイト」 MC

http://ch.nicovideo.jp/nicojockey


:2014レースクイーン:

チェッカーTRACY SPORTSsei

ーパー耐久

3月29日・30日 開幕戦@ツインリンクもてぎ

5月24日・25日 第2戦@SUGO

9月6日・7日 第4戦@岡山

10月25日・26日 第5戦@鈴鹿サーキット


※第3戦@富士 不参加

最終戦@大分 参戦未定