今日のセクシー写メ♡♡ 出演のお知らせです♡ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

今日のセクシー写メ♡♡ 出演のお知らせです♡


あなたドキドキ

ぉかえりなさいっドキドキ






帰ってくるの

楽しみにずっとまってたよ(>_<)♡♡







今日も

あついのかと思って

薄着してきたら




今日はなんだか

さむがりのさーちゃんには

ちょっと寒いみたい(ノω・、)





あっためてくれるかな・・?





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





そしてドキドキ

うれしいぉ知らせがあるのー(≧▽≦)♡♡





今週の土曜日、

6月28日(土)ドキドキ

20:00~22:30まで

マシェバラさんの競馬バラエティ鹿毛




「ウマバラ!」

http://www.mache.tv/uma/


さんに

出演させていただくことになりましたヽ(*'0'*)ツドキドキラブラブ







初の

マシェバラ(マシェリバラエティ)さん!!




最初の30分は

レース情報などをわかりやすく面白く解説していく

無料の生放送!アップ




続いての1時間半は

パネラーとして出演しているアイドルさんと




わいわい競馬予想したりぉ話したりするドキドキ

チャット生放送になっていますヽ(*'0'*)ツ




さーちゃんは競馬鹿毛は初挑戦なのだけど、

競馬好きだから予想はまかせてって言うあなたはもちろんハート②

さーちゃんと同じくまだやったことないよ~ってあなたもハート②

ぜひぜひお話しにきてねドキドキ




今回パネラーアイドルさんは

さーちゃんをふくめ、8人出演するみたいで




1000円で1時間半、

すべてのアイドルさんの生放送に

あそびに行けるみたいなのですがアップ




「峰さやか」から入室して

さーちゃんのとこにいてね!!




浮気は

めっっ!

ですよー!(`・ω・´)ゞ





はじめて

マシェバラさんを視聴する方は

まず、無料登録しておいてね☆


↓↓



競馬バラエティ ウマバラ生放送

6月28日(土)20:00~20:30

無料



:ここから無料登録:

https://www.mache.tv/registration_mail.php






チャット生放送

チケット制なので

事前にチケットの購入をお願いします☆


↓ ↓



ウマバラパネラーアイドルによるネット生放送

6月28日(土)21:00~22:30

1000円のチケット制

(1時間半すべてで1000円です)



放送後には、レクチャーしてもらった出演したアイドルが

ユーザーとレースの予想をして実際に的中させるための

ミーティングをする生放送を設け、

コミュニケーションを取れる生放送をお送りします。

さぁ、あなたもこの番組に参加して的中させる喜びを分かち合いましょう!


:チャット生放送チケット購入はこちらから:

http://www.mache.tv/uma/tickets.php





そして

限定コンテンツとして、

サイン入りのチェキなども購入できます☆


↓ ↓


:サイン入りチェキ先行購入:

http://www.mache.tv/uma/photo_event.php





あなたと

ぉ話できるのを

とっても楽しみにまってるねドキドキラブラブ





28日

あそびに来てね!!




【目玉焼きとスクランブルエッグ、どっちが好きですか? 投票結果アップ

:目玉焼き派 15票

:スクランブルエッグ派 3票


<その他>

:卵焼き派 2票

:ゆで卵派 2票

:ベーコンエッグ派 2票




あっとうてきに

目玉焼き派が多かったーヽ(*'0'*)ツ




おしょうゆ、ソース、塩、塩コショウ・・

いろいろだなぁ♡




ドキドキレースクイーン応援ランキングドキドキ

毎日お一人10票、1分おきに投票できるので

今日もさーちゃんにぽちぽち投票お願いします!



いつもブログにコメント書いてくれて

本当にありがとうハート②

愛いっぱいだー♡




さーちゃんの元気の素ですドキドキ




いいね!はなかなか見られていないので(´・ω・`)

一言でもコメントを書いてくれたら

とってもうれしぃな☆




鈴風さんドキドキ

見てくれてありがとうー♡

コメントも本当にありがとうっっ(>_<)♡♡

鈴風さんは

きっとRQコスにいれてくれてると

思ってたよー♡




たたらっちさんドキドキ

塩・コショウなんだぁー♡



JLさんドキドキ

半熟♡

おいしぃよねー(>_<)♡♡



重鋼龍さんドキドキ

重鋼龍さんさんも塩派なんだぁーヽ(*'0'*)ツ

さーちゃんにはまだ未知の領域ですヽ(*'0'*)ツ



Georgeさんドキドキ

見てくれてありがとうー♡♡



Dqpさんドキドキ

投票してくれて

ありがとうー♡♡



えふしいさんドキドキ

笑♡

ちっちゃい頃から

なぜか車やピストルがだぃ好きなのー♡

ちなみにアクションも初挑戦だよヽ(*'0'*)ツ

ジムで空手の授業?みたいなの

ちょこっと受けたことがあるくらいでしゅあせる




銀次郎さんドキドキ

それ、めっちゃおいしそうー(≧▽≦)♡♡



ガンスさんドキドキ

ありがとう♡

ぜひぜひみてねっっ♡♡



闇の天使さんドキドキ

こちらこそー♡

すっごくうれしかったですっっ(>_<)♡♡

逢いに来てくれて

本当にありがとうっ♡♡



:6月21日のコメントありがとう:

だぁぁ~い好きっ(>_<)ハート②きら


Yuyuakiさん♡

いくらさん♡

みっちゃん♡

マンドリルさん♡

スズキ乗りさん♡

キャロッサさん♡

こうちゃん♡

じゅんいちさん♡

鈴風さん♡

たたらっちさん♡

Jlさん♡

トッスイーさん♡

重鋼龍さn♡

Georgeさん♡

Dqbさん♡

ルカトリノさん♡

こーさん♡

たかさん♡

えふしいさん♡

シゲさん♡

ひーろさん♡

アイスさん♡

チェインさん♡

なっちゃんさん♡

さだっちさん♡

トーマスさん♡

Milkteaさん♡

ナオさん♡

銀次郎さん♡

ガンスさん♡

ショウさん♡

魚春さん♡

Katsuさん♡

バタフライさん♡

あきひろさん♡

ナッツさん♡

Jamesさん♡

シンちゃんさん♡

天使さん♡




♡♡Blogを読んでくれているあなたにお願いです♡♡


携帯からみられるレースクイーン応援サイト

GALSPARADISE(ギャルズパラダイス)



「2014スーパー耐久レースクイーンカタログ」

「#39 AngelGirl」

峰さやかの写真に「Good」をつけてねドキドキ

そして「一押レースクイーン」に設定してねドキドキ




❤FB「峰さやか」ページ「いいね!」してチェックしてね♡→
❤読者登録してね♡→

ハート②INFOMATION♡ チェックしてねハート②


:関東でちゃう!ガールズ来店情報:
差し入れ大歓迎ですヽ(*'0'*)ツあいに来てね♡

6月 7日・11日・16日・18日・21日・22日

7月 1日・7日・8日・11日・15日・19日・21日・25日・26日・30日

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215




:PV出演してます:

「みんなのGOGO!CHANCE With+髭原人と仲間たち編」

https://www.youtube.com/watch?v=PZVhwUrHMkg


:ニコ生 ニコジョッキー出演予定:

6月6日(金)20:00~21:00

「山岸伸の今夜も美人に会わナイト」 MC

http://ch.nicovideo.jp/nicojockey


:2014レースクイーン:

チェッカーTRACY SPORTSsei

ーパー耐久

3月29日・30日 開幕戦@ツインリンクもてぎ

5月24日・25日 第2戦@SUGO

9月6日・7日 第4戦@岡山

10月25日・26日 第5戦@鈴鹿サーキット


※第3戦@富士 不参加

最終戦@大分 参戦未定