短すぎるコスΣ(゚д゚;) 写メ♡♡ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

短すぎるコスΣ(゚д゚;) 写メ♡♡



きのうの

丈が短すぎるコスは

こんな感じなのです☆ヽ(*'0'*)ツ






つるつるした生地なので

すぐあがってきちゃうの~(。>0<。)






コスは撃沈だったけど(。>0<。)



きのうの相方さんは

みかちゃんだったので♡

とっても楽しくぉ仕事してきました♡♡




わぁぁ~いっ♡♡








そして・・




さしいれに

いちご大福いただきましたヽ(*'0'*)ツ






リアルないちごがはいってて

すっごくおいしかった~♡♡






もこもこフリースさんを広げて

お写真とってたら




やっぱりいつもの・・・






めろんが(=◇=;)





えぃえぃ∑(゚Д゚)






ひもといちごのいい匂いが

気になってしかたなぃもようですヽ(*'0'*)ツ







あと、こないだのでちゃう!で

差し入れしてくれたチョコ♡

すっごくおぃしかったですっ♡♡





さらにでちゃう!で差し入れていただいた

ドラえもんチップスと

ドラえもんの英語版のマンガヽ(*'0'*)ツ



英語の勉強になっていいな♡

いっぱい読み込みます♡





みなさま

本当にありがとう(>_<)♡♡



すっごくうすっごくれしいなぁ(≧▽≦)♡♡



いつもブログにコメント書いてくれて

本当にありがとうハート②

愛いっぱいだー♡



さーちゃんの元気の素ですドキドキ



いいね!はなかなか見られていないので(´・ω・`)

一言でもコメントを書いてくれたら

とってもうれしぃな☆



みっちゃんドキドキ

おいしかったよ~♡♡



えふしいさんドキドキ

この衣装あったときは、でちゃガみんな

「今日ははずれだ( ̄□ ̄;)」って思ってる 笑



健ちゃんドキドキ

うん、そうなの~(。>0<。)

このコスだと振り返り見られる率がすごい・・

おちつかない~あせるあせる



:3月16日のコメントありがとう:

だぁぁ~い好きっ(>_<)ハート②きら

みっちゃん♡

チャタロウさん♡

Greenmanさん♡

えふしいさん♡

やすさん♡

おーちゃん♡

Yuyuakiさん♡

重鋼龍さん♡

ウルフパックさん♡

ヨウヘイくん♡

たかさん♡

マジュさん♡

りんごさん♡

こーさん♡

たたらっちさん♡

トッスイーさん♡

ルカトリノさん♡

影虎ナルトさん♡

Mumuさん♡

ひつじすけさん♡

ボブさん♡

ぴろぴろさん♡

まささん♡

マンドリルさん♡

鈴風さん♡

ナオさん♡

マッキーさん♡

ともさん♡

ひろっぴいさん♡

健ちゃん♡


❤FB「峰さやか」ページ「いいね!」してチェックしてね♡→
❤読者登録してね♡→




ハート②INFOMATION♡ チェックしてねハート②


:関東でちゃう!ガールズ来店情報:
差し入れ大歓迎ですヽ(*'0'*)ツあいに来てね♡

3月 8日・9日・11日・15日・21日・22日・23日・28日

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215