きのうのセクシーコス写メ♡♡ 今日はでちゃう!♡ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

きのうのセクシーコス写メ♡♡ 今日はでちゃう!♡

ぉはよぉっ(>_<)ドキドキラブラブ

今日もぽかぽかぉ天気さんです音譜




きのうは

ニコジョッキー「山岸伸の今夜も美人に会わナイト」 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv170576527




みに来てくれたみなさまドキドキ

さーちゃんあてにコメントくれたみなさまドキドキ

本当にありがとうっっドキドキラブラブ




拾えなかったコメントも

ちゃんと読んでたので

すっごくすっごくうれしかったよドキドキ




本当にありがとうね(。>0<。)ラブラブ


みんなだぃ好きだぁドキドキ






きのうはさーちゃん・・





ひさしぶりに

格ゲーコスを着てみましたヽ(*'0'*)ツ




どだったかにゃ?ヽ(*'0'*)ツ








さて、

きょう明日はでちゃう!です☆☆



お近くの方はぜひあそびに来てにゃドキドキ音譜


 


♡8日(土)12:00~19:00 ZENT石橋店さま♡
♡9日(日)12:30~20:00 でるでる羽生店さま♡

ですドキドキ



いつもブログにコメント書いてくれて

本当にありがとうハート②

愛いっぱいだー♡



さーちゃんの元気の素ですドキドキ



いいね!はなかなか見られていないので(´・ω・`)

一言でもコメントを書いてくれたら

とってもうれしぃな☆



でわドキドキ

いってきまぁすドキドキ




❤FB「峰さやか」ページ「いいね!」してチェックしてね♡→
❤読者登録してね♡→


ハート②INFOMATION♡ チェックしてねハート②


:ニコ生 ニコジョッキー出演予定:
さーちゃん宛のコメントお待ちしてます♡♡

3月7日(金)20時~21時

「山岸伸の今夜も美人に会わナイト」 MC

http://live.nicovideo.jp/watch/lv170576527


:関東でちゃう!ガールズ来店情報:
差し入れ大歓迎ですヽ(*'0'*)ツあいに来てね♡

2月 1日・3日・5日・8日・11日・15日・17日・22日

3月 8日・9日・11日・15日・21日・22日・23日・28日

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215


:2014レースクイーン:
3月1日・2日 鈴鹿サーキット モーターファン感謝祭

TRACY SPORTS

http://www.suzukacircuit.jp/msfan_s/


:3月撮影会:
3月16日(日)予定