今日のセクシー♡写メ♡♡ PV撮影☆ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

今日のセクシー♡写メ♡♡ PV撮影☆

ただぃまぁドキドキ



ぶじにおととぃの夜

鈴鹿から帰ってきました♡♡



きのうはひな祭りだったのね∑(゚Д゚)



今日はぽかぽかぉ天気さんで

すっごく気持ちがいいね♡♡



鈴鹿サーキットモ-タースポーツファン感謝デーレポについては

またあとでちゃんと書きましゅっ(>_<)♡♡





(もしも画像を見られないかたがいましたら(ノω・、)こちらからみてね)

https://twitter.com/minesayaka/status/435757637422960643/photo/1




さてさーちゃんは

今日から前泊、の

あしたは朝5時から1日じゅう



PV撮影なので

きのうはひっしにダンスレッスンしてました(。>0<。)




ちょっと間があいたら

だぃぶ忘れちゃってるΣ(゚д゚;)




ど・・どうしよう・・・あせるあせる




きのうはぉ家でできるとこまで

ひっしに練習(@Д@;



今日も早起きさんで練習!




そして

ホテルにはおっきい鏡があるみたいなので

今日早めにホテルにチェックインして

ホテルで特訓しようと思ってます(。>0<。)



先週末も鈴鹿で一人部屋泊まったけど

ひとりでホテル泊まるの好きなので

なんだかわくわく♡




あしたは1日外ロケ予定なのだけど

あしたは1日雨の予報・・Σ(゚д゚;)




どうなるのだろう・・??(´・ω・`)





いつもブログにコメント書いてくれて

本当にありがとうハート②

愛いっぱいだー♡



さーちゃんの元気の素ですドキドキ



いいね!はなかなか見られていないので(´・ω・`)

一言でもコメントを書いてくれたら

とってもうれしぃな☆



たかさんドキドキ

ぜひぜひ♡♡



マッキーさんドキドキ

そぉなんだぁ~♡♡ヽ(*'0'*)ツ



鈴風さんドキドキ

逢えなくてとっても残念だったようぅ(ノ◇≦。)

鈴鹿は、たぶん10月に・・☆☆

けど、もしかしたら4月にまた京都祇園撮影会さんで

撮影会させてもらうかもです♡



銀次郎さんドキドキ

ぜひぜひサーキットに♡♡



えふしいさんドキドキ

こちらこそー♡♡

すっごくうれしかったですっっ(≧▽≦)♡♡

本当にありがとう♡♡

鈴鹿は10月です☆

そして4月に京都で撮影会がある・・かもです♡



:3月1日のコメントありがとう:

だぁぁ~い好きっ(>_<)ハート②きら


シゲさん♡

はちさん♡

たかさん♡

じゅんさん♡

みっちゃん♡

トッスイーさん♡

範馬さん♡

重鋼龍さん♡

ルカトリノさん♡

おーちゃん♡

影虎ナルトさん♡

チャタロウさん♡

Greenmanさん♡

ヨウヘイくん♡

ナオさん♡

楽天使さん♡

ひつじすけさん♡

マッキーさん♡

鈴風さん♡

りきさん♡

かいさん♡

銀次郎さん♡

ショウさん♡

えふしいさん♡




❤FB「峰さやか」ページ「いいね!」してチェックしてね♡→
❤読者登録してね♡→


ハート②INFOMATION♡ チェックしてねハート②


:ニコ生 ニコジョッキー出演予定:
さーちゃん宛のコメントお待ちしてます♡♡

3月7日(金)20時~21時

「山岸伸の今夜も美人に会わナイト」 MC


:関東でちゃう!ガールズ来店情報:
差し入れ大歓迎ですヽ(*'0'*)ツあいに来てね♡

2月 1日・3日・5日・8日・11日・15日・17日・22日

3月 8日・9日・11日・15日・21日・22日・23日・28日

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215


:2014レースクイーン:
3月1日・2日 鈴鹿サーキット モーターファン感謝祭

TRACY SPORTS

http://www.suzukacircuit.jp/msfan_s/


:3月撮影会:
3月16日(日)予定