今日のセクシー写メ♡♡ モンキーターンⅡ展示会♡♡ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

今日のセクシー写メ♡♡ モンキーターンⅡ展示会♡♡

にゃむヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




きのうは

4時起きさんでがんばって

今日は1日お家でゆっくりお洗濯とかしてました♡



お仕事お休みの日は

お天気わるかったりで

ぜんぜんお洗濯できてなかったの(。>0<。)




そろそろあやうく

タオルがなくなっちゃうところだった∑(゚Д゚)


ふぅ・・

せーーふ! 笑






続・もふもふ部屋着さん♡





きのうはね、

山佐さんの「モンキーターンⅡ」の新機種展示会で

でちゃう!ガールズ

総勢25人でがんばってきましたヽ(*'0'*)ツ



ふだんは2人、

多くても4人、

イベントで10人はあったけど

25人もいるとやっぱりすごぃヽ(*'0'*)ツ



駅からの移動は

団体旅行さんみたいでした 笑





くるみんとー♡



あんまり写ってないけど

コスはこのさーちゃんが着てる

青×赤のです♡





お昼ごはんは

今半のお弁当だったの♡

おいしかった~♡♡





そして

展示会がおわったあと、



おすしとおそばを

ごちそうしてぃただきましたーヽ(*'0'*)ツ




めっちゃおぃしかったよ~♡♡

おすしおかわりしちゃった 笑





けど、

じつは今日は

のんびりしていられないのです・・



あした

PV撮影で踊るダンスの

練習があるのだけど、



きのう動画をもらって

今日みてみたら・・・



想像以上に

すっごくむずかしぃのー(。>0<。)




覚えられるかなぁぁ(ノω・、)



本番はまだだけど、

あした

メイキングも撮影するってゆってたから

ちゃんと覚えないとです!(。>0<。)



ちゃんとできるか

不安だよぅ(ノω・、)




とにかくがんばるので、

見守っててね☆





それとね、

またちゃんと書きますが

さきにちょこっと告知をヽ(*'0'*)ツ♡



2月21日

さーちゃんのお誕生日当日の夜

19時~21時半くらぃまで

お家もしくはスマホで・・

予定をあけておいてねー!!

 



たぶんなにかが・・♡





いつもブログにコメント書いてくれて

本当にありがとうハート②

愛いっぱいだー♡



さーちゃんの元気の素ですドキドキ



いいね!はなかなか見られていないので(´・ω・`)

一言でもコメントを書いてくれたら

とってもうれしぃな☆



鈴風さんドキドキ

ありがとうー♡

がんばってきたよ♡



ガッチさんドキドキ

さーちゃんもすっごく楽しかったよ~♡♡

ありがとうねっっ(>_<)♡♡

わぁぁー♡

チョコ食べてくれたんだぁヽ(*'0'*)ツ



ひつじすけさんドキドキ

ありがとうですぞ♡ 笑



ショウさんドキドキ

そなんだぁ~♡

男のひとでディスニー好き、よいと思うー(≧▽≦)♡♡

ベルのドレス可愛いよね♡



たたらっちさんドキドキ

既製のをリメイクしてる場合がおおいのです☆

型からぜんぶ・・は、さすがにむずかしくて・・(ノω・、)

ミシンGetできたら作りたいな♡



ぽんぽこさんドキドキ

せぇか~い!

(クロコーチ風に 笑)




:2月16日のコメントありがとう:

だぁぁ~い好きっ(>_<)ハート②きら


ジョニーさん

シゲさん♡

マリオさん♡

じゅんさん♡

鈴風さん♡

Greenmanさん♡

ブルートさん♡

しょうへいさん♡

ボブさん♡

ガッチさん♡

こーさん♡

ゴンさん♡

セナさん♡

えふしいさん♡

Yuyuakiさん♡

KENTさん♡

ルカトリノさん♡

ひつじすけさん♡

重鋼龍さん♡

みっちゃん♡

黒崎さん

テキサスさん♡

GENEさん♡

I Loveさん♡

ショウさん♡

しゅうさん♡

ケロさん♡

銀次郎さん♡

大阪さん♡

スモーカーさん♡

マンドリルさん♡

たたらっちさん♡

涼介さん♡

ポンポコさん♡

かいさん♡

まささん♡

マサシーズさん♡




らぶ♡

さーちゃん♡


❤FB「峰さやか」ページ「いいね!」してチェックしてね♡→

❤読者登録してね♡→



:でちゃうガールズ!来店スケジュール:

1月 11日・12日・18日・25日・26日

2月  1日・3日・5日・8日・11日・15日・17日・22日・26日