今日のセクシー写メ♡♡ たいへんな1日(ノω・、) | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

今日のセクシー写メ♡♡ たいへんな1日(ノω・、)

ただいま(。>0<。)




みんな今日は雪、

大丈夫だったかにゃ・・?(ノω・、) 






さーちゃんは

今日はでちゃう!で

栃木県宇都宮市の店舗さんにいくはずだったのだけど、



交通のみだれがひどくて

2時間以上かけてなんとか上野に着いて、

そこからみんなで2時間待機したのだけど、



新幹線も動かなくてあせる

今日のでちゃう!は大雪により中止となってしまい

お家に帰ってきました(ノω・、)  



楽しみにしていてくれた方には

本当に申し訳ないです・・(ノω・、)



うちの方は今日はまる1日

バスも運休でタクシーもぜんぜん乗れなくて、

またお家に帰るのもものすごくたいへんでした。。 ハートブレイクあせるあせる




道路も雪と凍結がすごくて(ノω・、)  



あしたは大丈夫かな?(ノω・、)  

あしたのikoi撮影会、すっごく楽しみにしているのだけど、

ちょっと心配です。。(ノω・、)

http://www.photo-ikoi.com/mein.htm


しかもね、

帰りに

あしたあさってにそなえて

長ぐつを買おうと思ってみてみたら



ぜんぜん売ってなかったの~(。>0<。)ハートブレイクハートブレイクあせる



先週からの大雪で

売り切れてしまったと思われましゅ(ノω・、)



さーちゃん

ただでさえ転びやすいのに

地面が凍ってるし

不安だようぅ(。>0<。)



いつもブログにコメント書いてくれて

本当にありがとうハート②

愛いっぱいだー♡



さーちゃんの元気の素ですドキドキ



いいね!はなかなか見られていないので(´・ω・`)

一言でもコメントを書いてくれたら

とってもうれしぃな☆



じゅんさんドキドキ

え~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

待ってるー♡♡



KENTさんドキドキ

たしかにお薬は不安です(ノω・、)

今回はジェネリックでもらって、

のどがいちばんって言ってるのに咳のとかでてるけど

だいじょぶかなって思ってたら

ぶじに良くなりました!ヽ(*'0'*)ツ



健ちゃんさんドキドキ

ありがとうー♡♡



鈴風さんドキドキ

ありゃ∑(゚Д゚)

鈴風さんも!!

以心伝心、とゆうやつだなヽ(*'0'*)ツ

とか言ってるばあいじゃないか 笑

ほんとに、インフルではなくてよかったー(。>0<。)



おーちゃんドキドキ

待ってるよ~♡♡

おーちゃんの写真センスだぃ好きだぁ(>_<)♡♡



ブルートさんドキドキ

ヽ(*'0'*)ツ♡♡


:2月14日のコメントありがとう:

だぁぁ~い好きっ(>_<)ハート②きら


みっちゃん♡

しゅうさん♡

Kingさん♡

ぴろぴろさん♡

Mjさん♡

じゅんさん♡

KENTさん♡

健ちゃんさん♡

重鋼龍さん♡

MTKさん♡

鈴風さん♡

Sootyさん♡

ルカトリノさん♡

Greenmanさん♡

ウルフパックさん♡

マンドリルさん♡

おーちゃん♡

たかさん♡

ともともさん♡

シゲさん♡

まあさん♡

烏龍茶さん♡

ひつじすけさん♡

たたらっちさん♡

黒崎さん♡

まこぴーさん♡

新堂さん♡

トッスイーさん♡

ブルートさん♡

かんさん♡

GENEさん♡

セナさん♡

マッキーさん♡

りきさん♡



らぶ♡

さーちゃん♡


❤FB「峰さやか」ページ「いいね!」してチェックしてね♡→

❤読者登録してね♡→



:でちゃうガールズ!来店スケジュール:

1月 11日・12日・18日・25日・26日

2月  1日・3日・5日・8日・11日・15日・17日・22日・26日