今日のセクシー写メ♡♡  と、あしたのでちゃう! | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

今日のセクシー写メ♡♡  と、あしたのでちゃう!


きのうのブログに

コメントたくさんドキドキありがとう~ハート②


すっごく嬉しぃなぁハート②






これはニューギンさんの

花の慶次の展示会ときの衣装だよドキドキ


これ欲しい~ドキドキアップ




つぎに挑戦するアニメ&ゲームコスプレは、

きのう書いたので

ぃちばん最初は



EVA アスカのプラグスーツと

戦國無双の王元姫になりそうでしゅドキドキヽ(*'0'*)ツ




あと、前にプレゼントしていただいた

東方プロジェクトの霧雨魔理沙ちゃんハート②




ちゃんと着てみたら

また写メのっけるね(>_<)ドキドキ






そして

ちょこっとひさしぶりの

撮影会が決まったよハート②



2月16日(日)

ikoi撮影会さんに出演することになりましたハート②

http://www.photo-ikoi.com/mein.htm



詳細・お申し込みはまだかにゃ・・?

またくわしく決まったら書くので

よかたらぜひ空けておぃてねっっハート②

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





あとね、

2月23日(日)

バースデー撮影会かオフ会を

開催する予定ですヽ(*'0'*)ツ



こちらもくわしく決まったら書くのでドキドキ

ぜひぜひ一緒に

お誕生日のお祝いしてくれたらとってもうれしぃなっハート②





そしてあしたはドキドキ

12:00~19:00まで

栃木県のZENT石橋店さまにでちゃいますドキドキ


お近くのかたはぜひあしびに来てね音譜




ブログにコメントありがとう~ハート②

いいね!はなかなか見られていないので(´・ω・`)

一言でもコメントを書いてくれたら

とってもうれしぃな☆



:1月16日のコメントありがとう:

だぁぁ~い好きっ(>_<)ハート②きら

しゅうさん♡

たかちゃん♡

たかさん♡

みっちゃん♡

よしひでさん

シゲさん♡

りんごさん♡

トッスイーさん♡

重鋼龍さん♡

鈴風さん♡

ひつじすけさん♡

烏龍茶さん♡

マキハラさん

ルカトリノさん

ヨウヘイくん♡

ウルフパックさん♡

I Loveさん♡

こーさん♡

たたらっちさん♡

爺さんさん♡

Christopherさん♡

GENEさん♡

マンドリルさん♡

影虎ナルトさん♡

ポンポコさん♡

ショウさん♡

Kingさん♡

りきさん♡

ラオウさん♡

シンさん♡

あきひろさん♡






らぶ♡

さーちゃん♡


❤FB「峰さやか」ページ「いいね!」してチェックしてね♡→

❤読者登録してね♡→