今日のセクシー写メ♡ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

今日のセクシー写メ♡

今日はとっても良いぉ天気さんだったね♡



さーちゃんは

3月くらぃにぉ引越しする予定なので

物件さがし中ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



不動さんやさんいって

内見したり



にもつがありすぎるので

整理始めたりしてましゅヽ(*'0'*)ツ




コスプレ衣装が大量なので

やっぱり収納買わなきゃかな(´・ω・`)



ぜんぶ大事なので

ちゃんときれぃにしまいたいな(。>0<。)


(→あれ。。?今は・・? 

 ぐちゃぐちゃのカオスにはなってないよー

 たぶん・・(゜д゜;))




さぃきん着ていないチャイナ♡




けど、新たに欲しいコスもたくさんあるのーヽ(*'0'*)ツ




いまねらってるのは、


:真・三國無双6の王元姫

:ソードアート・オンラインの結城明日奈の妖精Verと戦闘Ver

:ボカロの巡音ルカ 不思議の国のアリス衣装と通常服 

:進撃の巨人のミカサ 調査兵団服

:ONEPIECEのボア・ハンコック

:ONEPIECEのペローナちゃん

:エヴァのアスカのプラグスーツとゴスロリ服

:黒執事シエルのピンクのドレスと通常の服?




た、たくさんありすぎるΣ(゚д゚;)




それぞれのウィッグとくつも欲しい・・(´・ω・`)




今年は

アニメとかゲームのコスたくさんしたぃんだー♡♡








こなぃだのでちゃう!で

一緒だったみかちゃん♡



なんだかペースもとってもにていて

ぉ仕事やりやすかったなぁ♡

楽しかった~(>_<)♡♡



そしてブログにコメントありがとう♡

いいね!はなかなか見られていないので(´・ω・`)

一言でもコメントを書いてくれたら

とってもうれしぃです☆



:1月12日のコメントありがとう:

だぁぁ~い好きっ(>_<)ハート②きら


シゲさん♡

みっちゃん♡

ルカトリノさん♡

イヴォーグさん♡

たたらっちさん♡

影虎ナルトさん♡

かいさん♡

ネギたんさん♡





らぶ♡

さーちゃん♡


❤FB「峰さやか」ページ「いいね!」してチェックしてね♡→

❤読者登録してね♡→