お台場で夜景撮影会♡♡ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

お台場で夜景撮影会♡♡

ちょこっと

ひさしぶりのブログになってしまいました(ノ◇≦。)


カゼが胃と腸にきてしまったり

熱が出てしまったり・・


けど、だぃぶ

大丈夫になりました(。>0<。)



ブログにコメントほんとうにありがとう♡

1言でも書いてくれたら
とってもうれしぃな・・♡♡




きのうはikoiさんの

ぉ台場で夜景撮影会でした♡♡


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba


寒ぃので

なるべくあったかくしたょ♡



ぉ洋服着ていたのだけど、

寒いしコート着ててもいいよ~

って言ってくれたので

ぉ言葉にあまぇて・・♡




ぉ台場行くの

めちゃめちゃひさしぶりでしたヽ(*'0'*)ツ



峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba



夜景、きれい~♡♡

レインボーブリッジが

レインボーカラーになってました♡

(いつもレインボーに光ってるわけじゃないみたぃなのですヽ(*'0'*)ツ)



ガンダムカフェの外にある

おっきいガンダムもはじめて見れたし、

すっごく楽しかったょ~(≧▽≦)♡♡



峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba


夕方のぉ空もとってもきれい♡♡



きのうは

コートのぽっけにいれてたはずの

手ぶくろがなくなってしまって、


「どっかに落しちゃったぁ~!!(ノ◇≦。)」


って、あまりの寒さに

アクアシティで買うすんぜんだったのだけど(ノω・、)




きせき的に

バッグの中にはいってましたー!!ヽ(*'0'*)ツ


ぉ帰りなさい♡

手ぶくろさん♡♡

もぅどこにも行かないでね(ノ◇≦。)




峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba


カメラをのぞかせてもらったの♡

夜景もきれいにうつってるー♡♡



ぉ散歩撮影は

こんかいで今年最後かなって思ってたのだけど、

12月もいっしょにぉ散歩しながらのんびり撮影♡♡

やらせてぃただくことになりましたヽ(*'0'*)ツ

12月17日(火)  10:00~17:30

:詳細・お申し込みはこちら から:



ぉ申し込みはじまったみたぃなので♡

よかったらぜひぜひ来てねっっ(>_<)♡♡





そしてあしたは♡

でちゃう!で初の都心なのーヽ(*'0'*)ツ


11月29日(金) 13:00~20:00

東京都 「新橋トップス」


よかったら

あそびに来てね♡♡



:ニコ生♡スタジオ観覧できます:


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba
峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba
12月10日(火)21時~22時
ニコ生「カケルのガーリートーク」

http://ch.nicovideo.jp/kotobukiya

スタジオで観覧もできます☆♪

PRICE 1000円

START 21時~22時まで(20~30分延長する場合もあります)

PRACE ほわにこスタジオ

東京都中野区中央2-58-10 ラックスタービルB1


:関東「でちゃう!ガールズ」:
峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

11月 1日・8日・9日・11日・17日・21日・23日・29日・30日 来店予定☆

12月 1日・7日・11日・14日・21日・28日・29日 来店予定☆
http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215





峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba
☆ikoi Premium (お散歩撮影会)☆

いっしょにぉ散歩しながらのんびり撮影♡♡
12月17日(火) 

10:00~17:30

:詳細・お申し込みはこちら から: