京都撮影会☆☆ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

京都撮影会☆☆

京都祇園撮影会☆
ぶじに終了しましたー☆☆



時間が本当にあっと言う間で、
すっっごく楽しかったよ~っっ(>_<)☆☆



来てくれたみなさま、
本当に本当にありがとう!! ☆☆



photo:01





いま、お家に帰っているところです☆




今日は朝から地震や不発弾の撤去作業で
新幹線が40分くらい止まってしまい、
なんとかぶじに京都にたどり着けました(>人<;)



みんなは大丈夫だったかな。。?(> <。)
心配です(> <。)





そしてさーちゃんは
ここのところ毎日、
新幹線に乗ってます。



遅くにお家に帰ってきて
2時間くらいしか寝られず(>人<;)
4時起きで新幹線で仮眠。。




みたいな毎日で、
結構ふらふらかも。。(>人<;)
と思ってたのだけど、
撮影会おわったら逆に元気になりました(>_<)☆☆




みんなに元気もらったよ☆☆♪




そして明日も西浦和の方ででちゃう!です☆

あさってはニコ生、
しあさってはでちゃう!の秋葉原イベント、
次の日はデジタル写真集の撮影、
週末はプロレスイベントとでちゃう!




まだまだ忙しい毎日だけど、
お仕事はどのお仕事もとっても楽しくてだぃ好きですっ(>_<)☆☆♪




お家に着いたら
ゆっくりおフロに入って、
また明日元気にがんばろう☆☆








さーちゃん☆