でちゃう!コス写メ♡♡ 今日は・・☆☆ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

でちゃう!コス写メ♡♡ 今日は・・☆☆

にゃお♡

今日は3連休の最終日☆

みんなはなにしてたのかにゃ?☆☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さーちゃんは早起きさん続きがおわり、

今日はぉ休みだったので

ゆっくり寝て、1日中ぉ家でのんびりしてましたヽ(*'0'*)ツ



足がまだぱんぱんな上

両方のふくらはぎがかなりの筋肉痛で

歩くのがたぃへんですΣ(゚д゚;)


けど、みんなにも逢えて♡

すっごく楽しぃ3日間でした~♡♡




きのうは

でちゃう!ででるでる羽生店さんに

いってきました♡♡


すっごく楽しかったよ~(≧▽≦)♡♡



峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba



きのうは

チェックワンピコスでした♡



峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba


いつも配っている

でちゃう!特製キャンディー♡

中身はサクマドロップさんのいちぐみるく♡♡

とっても可愛くておぃしいんだよ♡♪




峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba


きのうは

応援にきてくれたみなさま♡

ありがとう~!!(>_<)♡♡


すっごく嬉しかったよ(>_<)♡♡


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba


差し入れも本当にありがとうっっ♡♡

うれしいなぁ♡♡



美容系の栄養ドリンクは

何本もらってもとってもうれしぃ♡

いつも本当にありがとう~♡♡



さーちゃんのぉ誕生日の番号で

ナンバーズももらったのヽ(*'0'*)ツ

わぁぁヽ(*'0'*)ツ



関東圏のでちゃうは

ぉ写真撮影が禁止になってしまったのだけど(ノω・、)

サインは書き書きさせていただきました♡



11月のでちゃう!スケジュールもでたよ~♡

1日・9日・11日・16日・17日・21日・23日です♡♡

http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215



10月はあと

17日・19日・27日(>_<)だよ♡

よかったらぜひ応援にきてね♡♡



でわ♡

さーちゃんは今から

録画しておぃた

ドラマ「安堂ロイド」を見ましゅヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みたかな?☆


:10月・11月撮影会の予定です☆:


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba
☆11月ikoi撮影会 出演予定☆

:詳細・お申し込みはこちら から:

(メッセージ欄に「峰さやか」と書いてください☆)


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba
ikoi Premium (お散歩撮影会)

いっしょにぉ散歩しながらのんびり撮影♡♡
10月24日(木) 横須賀周辺
:詳細・お申し込みはこちら から:



峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

京都撮影会

11月10日(日)

お申し込み・詳細は近日お知らせします☆☆

:詳細・お申し込みはこちら から:



:ニコ生♡スタジオ観覧できます:


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba
峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba
10月22日(火)21時~22時
ニコ生「カケルのガーリートーク」

http://ch.nicovideo.jp/kotobukiya

スタジオで観覧もできます☆♪

PRICE 1000円

START 21時~22時まで(20~30分延長する場合もあります)

PRACE ほわにこスタジオ

東京都中野区中央2-58-10 ラックスタービルB1


:お笑いライブゲストMC:

10月25日(金)「笑いの苺」

11月7日(木)「笑いの種」

http://owarai-patience.jimdo.com/

PRACE  なかの芸能小劇場

OPEN 18時45分

START 19時(21時半くらいまでです)

PRICE 1000円



:関東「でちゃう!ガールズ」になりました:
峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

10月 5日・11日・13日・17日・19日・27日 来店予定☆

11月 1日・9日・11日・16日・17日・21日・23日 来店予定☆
http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215



ハート10月13日のコメントありがとうハート

だぁぁ~い好きっっハート②

ヨッくん

Greenmanさん

たかちゃん

DJケセラさん

じゅんさん

みっちゃん

りきさん

Yuyuakiさん

たかさん

影虎ナルトさん

MTKさん

たたらっちさん

彦星さん

重鋼龍さん

松島さん

ルカトリノさん

こうちゃん

えふしいさん

シゲさん

マサシーズさん

ヨウヘイくん

Cristopherさん

涼介さん

かいさん