今は・・☆☆ と、花魁写メ♡♡ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

今は・・☆☆ と、花魁写メ♡♡


だぃぶ遅くなっちゃったけど

京都でたべたごはん~♡♡



峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba


和食にみえるけど

良くみると

だぃ好きなピザもヽ(*'0'*)ツ



ピザかから揚げ弁当がいいなぁって言ってたら

ぉ昼ピザにしてくれたの♡

わぁぁいっ♡♡


あとは

豚汁に春巻きに

チキン南蛮?とかぃろぃろでしゅ♡♡



から揚げもだぃ好きー♡

ぉ弁当を買う・・となったら

ほぼから揚げのさーちゃんです♡笑

揚げものは怖くて自分で出来ないのでなおさらヽ(*'0'*)ツ



私服写メにコメントたくさん

うれしぃなヽ(*'0'*)ツ♡♡



コスの写真があっとう的に多いから

毎日着てるはずの

私服写メめずらしいよね 笑


私服ものせていこうー(>_<)♡♡





今はドラマ「ダンダリン」をみながら

12日(土)のikoi撮影会で使おうと思ってる

花冠を作成ちゅうです♡


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba


バラの造花を

カチーシャに縫い縫いヽ(*'0'*)ツ



12日の撮影会は

こなぃだとはまた違うかんじでいこうかなと♡

逢えるみなさまは

とっても楽しみにしてるねっ(>_<)♡♡



まだ空きがあるので

ぉ時間のあいてる方は

ぜひ来てくれたらうれしぃなっ♡♡

(詳細・お申し込みはこちら から)



ぉ申し込みしてくれた方は

さーちゃんまで教えてください♡

ぉ手紙書いていきます♡♡


みっちゃん☆

ありがとう~(>_<)♡♡

がんばるね♡



エド9さん☆

そっかぁ☆☆

8割はずすとゆう特技にすれば・・!!笑


ふ、ふつうだ・・・!!!( ̄□ ̄;)



たたらっちさん☆

はぁい♡♡

たぶん来月から、のるかにゃ?☆

のったらまた書きましゅ♡



涼介さん☆

たしかに☆

はずしても、場が和みます~☆



こうちゃん☆

11月の京都撮影会では、

私服も着ようと思ってますっ(>_<)♡♡



ウルフパックさん☆

ありがとう~♡♡

体調は、大丈夫かな?(ノω・、)


:10月撮影会の予定です☆:


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba
☆10月12日(土)ikoi撮影会☆

1部10:00~12:20
2部13:20~15:40
(間に20分休憩あり。1部につき2着着ます☆)

スタジオ StudioCOU6H

:詳細・お申し込みはこちら から:

(メッセージ欄に「峰さやか」と書いてください☆)


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba
ikoi Premium (お散歩撮影会)

いっしょにぉ散歩しながらのんびり撮影♡♡
10月24日(木) 横須賀周辺
:詳細・お申し込みはこちら から:



峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

京都撮影会

11月10日(日)

お申し込み・詳細は近日お知らせします☆☆

:詳細・お申し込みはこちら から:



:ニコ生♡スタジオ観覧できます:


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba
峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba
10月8日(火)の放送は、群馬県のスタジオから

生放送になります。

わたしはお休みです(ノω・、)


ニコ生「カケルのガーリートーク」

http://ch.nicovideo.jp/kotobukiya

スタジオで観覧もできます☆♪

PRICE 1000円

START 21時~22時まで(20~30分延長する場合もあります)

PRACE ほわにこスタジオ

東京都中野区中央2-58-10 ラックスタービルB1


:お笑いライブゲストMC:

10月25日(金)「笑いの苺」

11月7日(木)「笑いの種」

http://owarai-patience.jimdo.com/

PRACE  なかの芸能小劇場

OPEN 18時45分

START 19時(21時半くらいまでです)

PRICE 1000円



:関東「でちゃう!ガールズ」になりました:
峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

10月5日・11日・13日・17日・19日・27日 来店予定☆
http://www.dechaugirls.jp/profile/individual/member.php?id=215

10月11日→12:30~20:30 埼玉県

一番館内谷店さん、一番館川越ふじみ野店さん

10月13日→12:30~20:00 埼玉県

でるでる羽生店さん


ハート10月8日のコメントありがとうハート

だぁぁ~い好きっっハート②

Yasushiさん

みっちゃん

Greenmanさん

MTKさん

ルカトリノさん

ひろっぴいさん

マサシーズさん

影虎ナルトさん

かんさん

まことさん

ヒデユキくんさん

エド9さん

Christopherさん

たかちゃん

たたらっちさん

えふしいさん

涼介さん

こうちゃん

ウルフパックさん

りきさん

かいさん

湘南さん

松島さん