今日は・・☆と、あしたはニコ生出演します♡♡ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

今日は・・☆と、あしたはニコ生出演します♡♡

ぉはよぉ~♡♡


3連休の最終日

今日はちょこっとどんよりなぉ天気さんです(ノω・、)

みんなはなにしてるのかな?☆



今日はね、

さーちゃんぉ休みなの♡

ぉ家でいろいろぉ仕事と

いただいたぉ写真の整理などしてましゅヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



撮影会で撮っていただいたぉ写真たくさんヽ(*'0'*)ツ

うれしいなぁぁ♡

ありがとうねっっ♡♡


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba


これはikoi撮影会の1部にて☆



しましま靴下さん、

すっごい前に買って1回もはいてなかったのだけどヽ(*'0'*)ツ



ちょっと可愛いゴス系になるので

さいきんのぉ気に入りアイテムです♡






さてあしたは♡

21時~ニコ生「カケルのガーリートーク」

に出演します♡



コンバットギターズ代表の本田さまと

ニコニコ動画で大人気のダンスユニット

「Team Black Starz」がゲストで来てくれるのでヽ(*'0'*)ツ

(EVAで踊っていたりする方たちです☆)



カッコイイギター演奏がたくさんと

カッコイイダンスがみられちゃうかも・・?!ヽ(*'0'*)ツ



あしたはとくに

ぉ見逃しなく、です♡



さーちゃんあてのコメントも

くれたらとっても嬉しいなっっ(>_<)♡♡


ぉ待ちしてましゅ♡♡



♡ご視聴はこちらから♡
http://live.nicovideo.jp/watch/lv152329056





さーちゃん♡


:10月12日(土)ikoi撮影会です:

http://www.photo-ikoi.com/mein.htm



♡9月22日のコメントありがとうっ♡

みっちゃん

NoBuさん

マサシーズさん

いしぽんさん

彦星さん

こうちゃん

UNさん

重鋼龍さん

ルカトリノさん

シンちゃんさん

なっちゃんさん

たかちゃん

湘南爆走族さん

たたらっちさん

シゲさん

ヨウヘイくん

りきさん

えふしいさん

班目さん

神崎さん