今日のセクシー写メ♡♡ ただいま♡ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

今日のセクシー写メ♡♡ ただいま♡

ぉはよぉっ♡

15日の夜、ぶじに
京都から帰ってきましたー(。>0<。)

ブログやFB書けていなくて、
ちゃんと帰れたのか心配してくれた方
ありがとうね(ノω・、)


新幹線は問題なく、
ぉ家のについたときも
雨はやんでぃたので
ちゃんとまっすぐに帰れたの(。>0<。)


2日間
あんまり寝ていなかったせいか、
新幹線もバクスイ、
ぉ家に帰ってちょっとしてから
そのまま寝てしまい、

なんと・・
17時間くらぃ
ずーーっと寝続けてぃたみたいです(ノω・、)


きのうは
京都、滋賀、福井でも台風の被害がすごく出てしまったみたいで・・(ノω・、)
みなさま大丈夫でしょうか・・?(ノω・、)


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

京都撮影会、2日目は花魁中心☆
1~4部通して
この髪型&メイクだったので


ベビードール&水着はどぉしようかなぁって考えて、
ゴールド、紫、黒になりましたヽ(*'0'*)ツ


花魁風ミニ浴衣コスの着崩しでは
白い布をひいて
バラの花びらをちらしてもらったり・・

後半になるほど
セクシーな感じに・・ヽ(*'0'*)ツ


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

花魁準備中の図♡

とまった宿は和室だったの☆
ここについてもゆっくり書こう~♡


京都撮影会、
本当にすっごく楽しかったですっっ♡♡

来てくれたみなさま
本当に本当にありがとうっっ(><)♡♡


初の京都での撮影会、
来てくれるひといるのかな・・って
すっごく不安だったけど、


沢山の方が参加してくれて
本当に本当にうれしかったですっっ(ノ◇≦。)

ありがとう!!!
みんなだぃ好きだぁ~!!


撮ってくれてぉ写真、
まで送ってくれたら
とってもとってもうれしいですっ♡


そしてうれしすぎることに
祇園撮影会さんから
ぜひ次回もってオファーをいただいたので、
11月にまた京都で撮影会をさせていただくことになりました!!ヽ(*'0'*)ツ


こんどはもうちょっとロケ撮影をふやそうかとか、
次回は京都、大阪にしようかとか
いろいろ相談中です☆


ぜひぜひ来てくれたら
うれしぃな♡♡

そしてあした、18日はikoi撮影会です♡♡
あと1名さまあいてます☆

ぉ外(横浜周辺)でのんびり観光&ぉ散歩しながら~な感じです☆

一緒に1日楽しくすごしましょう~♡

ぜひぜひぉ待ちしてます!!


♡詳細・お申し込みはこちらから♡


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba
♡詳細・お申し込みはこちらから♡

http://www.photo-ikoi.com/mein.htm


2013年9月18日(水)

ikoiPhotoSessionPremium

峰さやか

開催場所 横浜周辺

時間 10:00~15:30(昼休憩1時間30分)
定員 2名


2013年9月21日(土)

ikoiRegularPhotoSession

峰さやか・結城れん

StudioCreateur押上スタジオ(廃墟・牢獄スタジオ)

1部 10:00~12:20

2部 13:20~15:40

定員 6名



♡9月15日のコメントありがとぅ♡

JL7AQZさん

シゲさん

チェリーさん

ぐわんさん

たたらっちさん

やすさん

影虎ナルトさん

I loveさん

MTKさん

みっちゃん

ヨウヘイくん

鈴風さん

やんさん

たかさん

ルカトリノさん

りゅうちゃん

りきさん

かいさん

ウルフパックさん

マッキーさん

まっきさん

まぁくんさん