オーディションでした☆ 今日は生放送に出演します(>_<)☆☆ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

オーディションでした☆ 今日は生放送に出演します(>_<)☆☆

ぉはよぉっ♡♡



きのうはぶじに

オーディション行って来ました☆


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba


水着は悩んだすえ、

一こ前のブログにのっけた

宣材写真の水着を着たよ♡



さーちゃんの特技は

「血液型を8割あてる」ことなのだけど、

「じゃあ当ててもらおうかな?」と言ぅことになり・・



面接をしてくれた方がお2人いて、

さーちゃんはB型とAB型と予想!



いちばんわかりやすいのはO型で、

O型のひとは「O型~」ってゆうオーラがでてるの!

ほんとなんだよーヽ(*'0'*)ツ


「なので、お2人ともO型はぜったいに違うと思います!」

と、熱く語ったあと

自信満々に言ったら・・








な、なんと・・・









2人ともO型だったのーー!!!

Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)






とゆうことがありました!

ある意味ものすごいミラクルwww



や、ふだんは

本当に当たるんだよ!

ほんとにーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



本当にO型のひとは

すぐにわかるのー!



は、恥ずかしすぎる・・・(/ω\)(/ω\)




きのうはぜんぜん寝ていなかったから、

ぉ家に帰った後そのままソファーで寝てしまって、

今日は朝5時くらいに目が覚めたので

そのまま起きてますヽ(*'0'*)ツ



なんだか足がまだぱんぱんで

むくみが取れなぃなぁ(ノ_・。)



そんなさーちゃんは本日、

21時~22時までニコ生に出演します♡

(延長もあるかも・・?)


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba


「カケルのガーリートーク」

♡ご視聴はこちらから♡

http://live.nicovideo.jp/watch/lv149700145



ぜひぜひあそびに来てね♡♡

さーちゃんあてのコメントもくれたら

とっても嬉しいな♡



今日のドレスコードも「パジャマ」なの☆

なにを着ていこうかなぁ・・☆



♡9月8日のコメントありがとぅ♡

チャタロウさん

たかちゃん

みっちゃん

NoBuさん

KANEGONさん

KENTさん

まことさん

重鋼龍さん

UNさん

トッスイーさん

MTKさん

ヒデユキさん

戌さん

ルカトリノさん

エド9さん

ウルフパックさん

りきさん

えふしいさん

赤威さん

のんきさん

シゲさん

I loveさん

埼玉のかいさん

たかさん

あきひろさん

アリス王子

マサシーズさん

彦星さん

湘南爆走族さん

神崎さん

Setsunaさん

影虎ナルトさん

必殺仕事人さん

なりたろうさん



♡ 9月14日・15日京都撮影会♡

ありがとう気持ちをこめて♡アメブロメッセもしくは

minesayakaxx@yahoo.co.jp

まで「予約したよー(≧▽≦)」と

ぉ名前、申し込み部数を送ってくれた方にはささやかですが

ぉ手紙と、参加してくれる部数の数だけプリクラを持っていきます♡


そして3部以上通しでお申し込みいただいた方は

2ショットチェキをサイン入りでプレゼントさせていただきます☆


↓↓詳細・お申し込みはこちらから↓↓
峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

http://ameblo.jp/xxxxsayakaxxxx/entry-11604572850.html