m-Gra×うずらフォト♡撮影会♡ はじめての・・☆☆ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

m-Gra×うずらフォト♡撮影会♡ はじめての・・☆☆

きのうは♡

松川コウジ先生の写真教室つきの撮影会

「6月16日(日) m-Gra×うずらフォト vol.7

 コラボSPECIAL@ 光が丘公園」

でしたー♡♡



ぉ外での撮影会は

ふだんほとんどやたことはないのだけど、

スタジオとはぜんぜん違うぉ写真がとれるし

すっごく楽しかったょヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ぉ写真撮ってくれたみなさん

ほんとうにありがとうございました!!(>_<)♡♡




峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba


里緒ちゃんと♡

さーちゃんが今年準フォトジェニック賞をいただいた全東さんの

きょねんのフォトジェニック賞さんです♡



おわったあと

一緒にドトールいったょ♡




第2部はさーちゃん

↑↑こんなかっこうしてたの~!!ヽ(*'0'*)ツ



こんなカジュアルなのは

めずらしくない?!




てゆか

だい好きな♡Edhardy♡(エドハーディ)

撮影会どころか

ブログにぉ写真のっけたのもはじめてかもです!ヽ(*'0'*)ツ



キャップと

虎柄のTシャツもEdhardeです♡



きのうはモデルさんが5人だったので

可愛いかっこの子はいっぱいいるかな?

と思ってこれ着てみました♡



これに黒のももまである長さのサイハイブーツをはいてて

ROCKテイストでした♡



可愛いかっこうだい好きだけど、

ぉ写真撮ってもらうときは

S風味なかっこの方が

だいぶテンションがあがるのはなぜなのだヽ(*'0'*)ツ



カメラたくさんのぞかせてもらったら
ステキなのたくさんあったので

楽しみだなぁ♡♡




峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba


光が丘公園♡

けっこう広くて

すてきなスポットがたくさんでした♡♡



虫さんが大の苦手だけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自然がいっぱいは

テンションあがります♡




峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba


第1部は

いつもの格好にすごくちかい

女のこっぽいワンピでした♡

さっそくぉ写真ぁりがとうー♡♡


みんなは

どっちの服装が好きかにゃ?

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



きのうは

はじめてぉ逢いできた方はもちろん♡



ひさしぶりに逢えたカメラマンさんや

S耐で逢ったいらいの

カメラマンさんにも逢えて

とってもとっても嬉しかったですっ(≧▽≦)♡♡

撮ってくれたぉ写真、

ブログなどにアップしてくれたら教えてください♡

もしくは

minesayakaxx@yahoo.co.jp

こちらあてに送ってくれたら

とってもとっても嬉しいです♡♡




ハート②6月29日(土)峰さやか撮影会ハート②

会場:北区滝野川7-38-17パンテオン南谷端201
(南谷端公園の目の前になります。)JR板橋駅徒歩5分
*東口駅前の通りを右に曲がって後はずっと直進。



1部16:15~17:15
2部17:30~18:30
3部18:45~19:45
4部20:00~21:00


♡ぉ申し込みはこちらから♡

http://silk.chips.jp/photomo.html




読者登録してね☆☆→

Facebook峰さやかページ☆「いいね!」してね☆☆→



☆1分間でいかにだい好きかを語ってみた☆

動画みてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21032870


☆ニコ生の自宅生放送コミュ「さー大佐のひみつの大佐部」☆

http://com.nicovideo.jp/community/co112249