ぉ笑いライブ~♡♡ きのうの私服写メ♡ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

ぉ笑いライブ~♡♡ きのうの私服写メ♡


ぉはよぉっ♡



きょうは

曇りか雨っぽい予報だったのに

なんだかぉ天気さんです☆



ぉ洗濯したいのだけど・・

夜から降るっぽい予報なので

あしたまでガマンしたほうが良いのかなぁ(ノω・、)






さて

きのうは♡



なかの芸能小劇場で

ぉ笑いライブ「笑いの源」に

ゲストMCで出演させていただきましたぉ♡



峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba


MC杏音ちゃんとー♡


はじめて会ったのだけど

わたしめっちゃ好きだー(≧▽≦)♡♡




きのう後半戦はぜんぶ見られたのだけど、

めっちゃ笑った!!www



そして

いぜんニコ生公式番組で

クロノ王子とSixxさんがアイドルグループを

プロデュースするとゆうのをやっていて、



そのグループのメンバーだったアイドルさんが

芸人さんになって出演していたので

びっくりでした!!∑(゚Д゚)




前回は

松川先生の「ラジオ大学」つながりの子が

出演していたし・・



しかもぉたがいにぉ互いの存在をきいて知ってたので、

「ああ~~っっ!!」ってヽ(*'0'*)ツ笑

ほんとうに世間はせまい!笑



峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba


きのうはこんな格好でした♡



トイレにおっきい鏡があるので

そこで撮ったら

うっかり和式さんがうつりこんでしまっていたΣ(゚д゚;)

ので、ハートでかくしてみました☆笑



きのうは来てくれたみなさま、

ほんとうにありがとうね(。>0<。)



もっとひとりひとりと

いっぱいぉ話したかったよぅ(ノω・、)

時間がたりないー!!(ノ◇≦。)



さいきんぉ仕事で

反省点がおおすぎて

けっこう落ち込んでたのだけど

みんなの顔みたらいっぱい元気をもらいました(>_<)♡♡



ほんとうにありがとうね!!☆☆



次回は7月18日の

女芸人さんオンリーの「笑いの苺」に

出演させていただくので

よかったらぜひ来てくださいっ☆


「笑いの苺」

日時 7月18日(木)
場所 なかの芸能小劇場
開場 13時45分
開演 14時00分
料金 600円



いままで知らなかったのだけど、

じつは物販をやっても良いらしいので

次回は物販もっていこうかな(>_<)♡♡



あしたは

松川コウジ先生の写真教室つきの撮影会

「6月16日(日) m-Gra×うずらフォト vol.7 コラボSPECIAL@ 光が丘公園」

にモデル参加させていただきます♡♡

楽しみだなぁ♡♡

http://photo.uzra.jp/event/20130616a.php



そして6月29日(土)に

また個撮の撮影会をさせていただく予定です(>_<)♡♡

もうすぐぉ申し込みがあっぷされます☆こちらから♡

http://silk.chips.jp/photomo.html




読者登録してね☆☆→


Facebook峰さやかページ☆「いいね!」してね☆☆→




☆1分間でいかにだい好きかを語ってみた☆

動画みてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21032870


☆ニコ生の自宅生放送コミュ「さー大佐のひみつの大佐部」☆

http://com.nicovideo.jp/community/co112249