今日のセクシー写メ☆☆ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

今日のセクシー写メ☆☆


ぉはよぉっ(>_<)♡♡

今日もなんだかあったかかくて嬉しぃな♡



きのうは阪神3-2巨人で

阪神3連勝だったの~(≧▽≦)♡♡

やりましたー!!


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba


気になって

逐一試合速報チェックしちゃった☆


6月にひさーしぶりに

球場に阪神戦を観に行く予定なのです☆

わくわくわく(≧▽≦)☆☆



応援ジャージもバットもリストバンドも

ぜんぶ持ってるのだけど、

さーちゃんのはまだぜんぶ赤星選手仕様です!


さーちゃんの阪神のヒーローは

永遠に赤星憲広選手なのです♡


さて♡本日は☆

21時~22時までニコ生に出演します♡♡

今日もも可愛ぃゲストさんが来てくれます♡

そしてコスプレ放送の予定なのでぉ楽しみにね♡



ぉ時間のある方☆

わぃわぃゲーム放送☆ぜひぜひあそびに来てね♡

さーちゃん宛てのコメントもぉ待ちしてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


☆ご視聴はこちらから☆

http://ch.nicovideo.jp/kstation-entertainment



そして一歩ぉ先に
撮影会の受付が始ったのでぉ知らせです(>_<)♡♡
みんなに逢えるのひさしぶりで
すっごく嬉しぃなぁ(>_<)♡♡
ぜひぜひぉ待ちしてましゅっ☆

♡♡5月25日(土)STUDIO SILK撮影会♡♡

1部 15:00~16:00

2部 16:15~17:15

3部 17:30~18:30

4部 18:45~19:45


形式:個人撮影

料金:10000円

♡ご予約はこちらから♡
http://silk.chips.jp/photomo.html


峰さやかFacebookページ☆

新しくなりました(。>0<。)

前のFBページに「いいね!」してくれた方、

前の峰さやかページFBは私が管理できなくなってしまったため、

ページを作り直させていただくことにしました。。(ノω・、)

本当に申し訳ないのですが(><)

改めてこちらに「いいね!」をお願いします(ノω・、)

http://www.facebook.com/SayakaMineOfficial



♡byfm78ラジオ大学「カメラ学部」出演してます♡

bayfm78ラジオ大学「カメラ学部」に出演させていただきました☆

ぜひぜひ見てね(>_<)☆☆

とっても写真がキレイに撮れるテクニックが満載です☆


☆こちらから見られます☆

http://web.bayfm.jp/radiodaigaku/?cat=12


</p> </dt>