今日のセクシーグラビアお天気♡♡Vol.37 | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

今日のセクシーグラビアお天気♡♡Vol.37

ぉはよぉっ♡

今日はぜんぜん寝付けなかったので

やたらと早起きをしてしまったさーちゃんです(´・ω・`)



きのうのガンダム

アドバイスぁりがとぅっ♡♡



じつはさーちゃん、

レンタルビデオにはちょっとトラウマがあって

きょくりょく利用したくなぃのです(ノω・、)



海外ドマとか映画とか

月額いくらで見放題ってゆうのいいなぁって思うのだけど、

今のとこぜんぶカード払いしかなくて(ノω・、)


カードは作りたくなぃので

銀行引き落としできるとこがあったらいいのだけど(ノω・、)





それで、コメントで教えてくれた

Gyaoで1話と21話~最後まで見ようと思って

とりぁえず1話を見ました♡


(今放送してるやつは無料でみられるって知らなかったょヽ(*'0'*)ツ

 ぁりがとぅね♡)



1話目から

シャアの名台詞が!!ヽ(*'0'*)ツ



3部作の映画もぜんぶGyaoで放送するみたぃなので、

これは観なくては!!

と思ったら、ほとんど放送がぉわっちゃってて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ぁとチャンスは

5月6日しかなかった!!Σ(゚д゚;)



劇場版 機動戦士ガンダム 5月6日

劇場版 機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士編 5月6日

劇場版 機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙編 5月4日・5月6日



残りの放送日は

こんな感じになってました☆



GWちゅうなのだけど、

奇跡てきに6日はまだぉ仕事がはいってなかった!!ヽ(*'0'*)ツ

ので、さーちゃんは気合ぃで3本観る予定です☆☆

ゎくゎく♡



マチルダさんの声が

戸田恵子さんと聞いて

さらに観るのがわくわくになりました♡



まだ見たことないみんなも

よかったらぜひGWに一緒に堪能しよぉ~(≧▽≦)♡♡





さて♡

今日のぉ天気です♡♡



峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba



釧路くものち雨  

札幌くも  

仙台くものち雨  

新潟くものち雨  

金沢くものち雨  

東京くものちお天気サンサン  

名古屋くものちお天気サンサン 

大阪くものちお天気サンサン  

広島くも  

高知くものち雨  

福岡雨のちくも  

鹿児島雨のちお天気サンサン 

那覇くものち雨 



東北北部や北海道で雨や雪、九州は雨で激しく降っている所があります。

このあと、九州は昼頃まで雷を伴い非常に激しく降る所がある見込みです。


沖縄も雷を伴って激しい雨の降る所があるでしょう。


東北北部は昼頃まで、南部と北陸は夕方以降、

雨や雷雨の所がある見込みです。


関東から中国、四国も急なにわか雨にご注意ください。

北海道の雨や雪は次第にやむでしょう。




とのことです☆



今日は雨の予報じゃなかったので

ぉ洗濯しようと思ってぃたのだけど、

なんだか曇ってるし

ものすごぃ強風だからどぅしよぉ・・(´・ω・`)



と思ってたら

にわか雨があるかもなのね(ノω・、)

今日はちょっとガマンかなぁ(´・ω・`)



でゎ♡

今日もぃちにち

がんばろぅねっ(>_<)♡♡



♡4月16日のコメントぁりがとぅ♡

みっちゃん

アリス王子

トッスイーさん

ウソベロさん

虚咲さん

シゲさん

鈴風さん

あきひろさん

かんさん

爺さんさん

インテグラタイプYさん

きょうか

ルカトリノさん

くろちさん

こーさん

ヨウヘイくん

ウルフパックさん

ネギたんさん

湘南爆走族さん

りきさん

影虎ナルトさん

エド9さん

重鋼龍さん

ガッチさん

MTKさん

ハルさん

まあくんさん

えふしいさん

ひでゆきくん

彦星さん

ときとーさん

たかさん

三平さん




読者登録してね☆→


。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ♡MC出演イベント♡逢いに来てね♡゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

(受付で「峰さやかで」と言ってください☆)


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

4月27日(土) パフォーマーライブ3☆DJマークパンサーナイト→

ゴンゾーさん、中森あきないさん、レイパー佐藤さん、マジシャンぺるちゃんなど出演♡

メインはDJマークパンサー

4月29日(月) パフォーマーライブ4→

秋葉原でものマネ芸人さんなどが出演するイベントです♡ゴンゾーさん、M高史くんなどなど☆


5月3日(金) 「笑いの種」→   中野でお笑いライブ♡600円です♡

5月26日(日) 「笑いの輪」→  中野でお笑いライブ♡600円です♡


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お気に入りニコ生レギュラー出演中お気に入り


$峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba
ニコニコ動画公式チャンネルK-station

「 L-GAME(ゲーム放送)」

木曜日 21時~22時 生放送

☆ご視聴はこちらから☆

http://ch.nicovideo.jp/kstation-entertainment