きのうのガンダムコス☆写メ♡♡ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

きのうのガンダムコス☆写メ♡♡

きのぅは予告どおり

ガンダムコスでした♡



パチイベとかである

エヴァコスみたぃな感じかな?

って予想してたのだけど・・

(2ピースの、ビスチェ+ショーパンみたぃなの☆)



予想いじょうに

本格的なガンダムコスでした∑(゚Д゚)




きのう着たのは・・





峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba




これです!!




峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba


連邦軍(ぴんく)♡

(ちょこっと?紙がぐしゃぐしゃになっちゃった( ̄ー ̄;)




「セイラだね」

って言われて、



さーちゃん雑誌の特集とかで見て

シャアはだぃ好きなのだけど



ガンダムは

ファーストガンダムも

観たことがなぃので

わからなくて(。>0<。)



「セイラってだれー??」

と聞いたら・・・



「連邦軍にいるんだけど、

シャアの妹だよ」



って聞いて!!



な、なんと!シャア様の妹!!ヽ(*'0'*)ツ

めっちゃテンションあがりました 笑




コメに書いてくれた

マチルダさんも聞いたら、


「マチルダさんはもっと偉いから

コスももっと大人っぽいやつだよ。

アムロが好きだった人」


と教えてもらぃました☆




そぉなんだぁ~☆☆



画像検索してみたら

マチルダさんもステキ♡♡

マチルダさんコスもしてみたぃなぁ♡




新しくパチンコで

ガンダムがでたのでこれだったのだと思うのだけど、

リーチアクションとかで

シャアの名セリフもたくさん!


ファーストガンダムが

すっごく観てみたくなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




だれか

持ってたらかしてー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




いちおうあて先は、ここです!


154-0001
東京都世田谷区池尻2-37-7-201
株)シーエムジャパン 峰さやか宛
03‐3421‐5602


と書いてみる 笑

| 壁 |д・)


またこのコス着たぃなぁ♡♡

きのうはまたまたあんのちゃんと一緒にぉ仕事♡

すっごく楽しかったょ~(≧▽≦)♡♡



「お前ももう大人だろ?戦争も忘れろ、いい女になるのだな」
かっこ良すぎるヽ(*'0'*)ツ



♡4月14日のコメントぁりがとぅ♡

えふしいさん

ウルフパックさん

重鋼龍さん

ルカトエイノさん

鈴風さん

りきさん

ERVやまさん

インテグラタイプYさん

ヨウヘイくん

みっちゃん

こーさん

影虎ナルトさん

エド9さん

ヒカルさん

あきひろさん

MTKさん

キン肉マンさん

やんさん

Hiroyukiさん



読者登録してね☆→
Facebook「峰さやか」ページ☆「いいね!」してね☆→


。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ♡MC出演イベント♡逢いに来てね♡゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

(受付で「峰さやかで」と言ってください☆)


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

4月27日(土) パフォーマーライブ3☆DJマークパンサーナイト→

ゴンゾーさん、中森あきないさん、レイパー佐藤さん、マジシャンぺるちゃんなど出演♡

メインはDJマークパンサー

4月29日(月) パフォーマーライブ4→

秋葉原でものマネ芸人さんなどが出演するイベントです♡ゴンゾーさん、M高史くんなどなど☆


5月3日(金) 「笑いの種」→   中野でお笑いライブ♡600円です♡

5月26日(日) 「笑いの輪」→  中野でお笑いライブ♡600円です♡


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お気に入りニコ生レギュラー出演中お気に入り


$峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba
ニコニコ動画公式チャンネルK-station

「 L-GAME(ゲーム放送)」

木曜日 21時~22時 生放送

☆ご視聴はこちらから☆

http://ch.nicovideo.jp/kstation-entertainment