にゃんこさんコス♡写メ♡♡ と、イベント出演告知です♡ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

にゃんこさんコス♡写メ♡♡ と、イベント出演告知です♡


Blogがちょこっとひさしぶりになってしまいました(ノω・、)



前回のBlogにコメントたくさん

ぁりがとぅっっ♡♡

うれしいなぁ♡

元気でたー♡



ウィルスは

ちゃんと駆除できてたみたぃで

あれいらいは大丈夫です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



けど、さーちゃん

パソコンでものを作るのはだぃ好きだけど、

中身・・ハードってゆうの??

はまったくダメで(@Д@;



レジストリってゆうのを

いじってしまったものの、

ぜんぜんわかってないので

結構危険なことをしてしまったのです

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ウイルス対策ソフトも

ノートンとウィルスバスターくらぃしか知らなかったのだけど

たくさんぁるのだねヽ(*'0'*)ツ




ん??

McAfeeってゆうの

PCにはいってるかも!!∑(゚Д゚)

ちゃんとDWできてるかはわからなぃけど・・




前にパパが

ちゃんとぜんぶインストールが完了してなくても

ちょっとでも入ってれば

ちょっとは防いでくれるんだよって言ってたのだけど

ほんとかな??(  ゚ ▽ ゚ ;)




峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba-ipodfile.jpg



さてさて♡

明日は撮影会でしゅっ♡♡


なにを着ようかなぁ~?♡




このヒョウ柄にゃんこさんは

ちょっと前に着たよね?☆





明日、なにやら

暴風雨っていってたのだけど

大丈夫かな(´・ω・`)


ちょこっと心配でしゅ(ノω・、)


大丈夫なよぅに・・!!(。>0<。)




ちょこっと事前に告知♡

4月のイベント出演情報です♡

どちらもとっても楽しいのであそびに来てね♡♡


4月27日(土)ものマネ芸人さん、マジシャン出演!!

         パフォーマーライブ☆マークパンサーナイトでMCします♡

http://www.facebook.com/messages/100004878039042#!/events/500109950051649/

4月29日(月)秋葉原でものマネ芸人さんなどが出演するイベントでMCします♡




♡4月2日のコメントありがとぅ♡

ひでちゃんさん

たかちゃん

カズフミさん

彦星さん

ERVやまさん

まりあちゃん

ぐにゃさん

重鋼龍さん

ルカトリノさん

鈴風さん

信二さん

マッキーさん

じゅんいちさん

けんけんさん

トッスイーさん

MTKさん

KENTさん

NAOくん

ウソベロさん

やすさん

かずくんさん

斑目さん

かんさん

えふしいさん

ムゥさん

エド9さん

たたらっちさん

ニックさん

Ma7buさん

マサシーズさん

ウルフパックさん

アリス王子

影虎ナルトさん

ヨウヘイくん

Yuyuakiさん

りきさん

U作さん

サボリマンさん

カメライダーさん

ぺんぎんさん

こうちゃんさん

涼介さん

よしよしさん

にゃんこシフトさん

Christopherさん

てぃじぇいさん

 

読者登録してね☆→
Facebook「峰さやか」ページ☆「いいね!」してね☆→


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚