マークパンサーナイト♡♡ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

マークパンサーナイト♡♡

GENIUS TOKYO

パフォーマーライブ2☆マークパンサーナイト

ぶじにMCを努めさせてぃただきました♡♡




今回はスペシャルMCとして

TVなどでも大活躍されているナレーター、浅見さんと

一緒させていただいたので

すっごく勉強になりました☆



峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba


パフォーマンスはほんとに圧巻の連続でした!!(≧▽≦)☆☆


GONZOさんのタンバリンも相変わらずのキレっぷりでヽ(*'0'*)ものすごいかったし

M高史くんの平井賢さん、ラルク、B'z、サザン・・etcは

ほんとに激似すぐる!!Σ(゚д゚;)



GONZOさん+M高史くんのX JAPANもすごかった(((゜д゜;))) 笑

スペシャルゲスト、ドラムYoshikiさんとして

上半身裸のGONZOさんがでてくるってゆぅwww

Yoshikiさんとはまったくの別ものだったけど 笑



メガネは飛ぶわ、カツラは飛ぶわww


ぉなか痛ぃww

最高すぎます!!ww




峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba


そしてぺるちゃんのマジック

チャーミー聖子ちゃんのパフォーマンスもすごぃ!!

みんなを巻き込んでのパフォーマンスで♡

めっちゃ盛り上がってました~♡♡




そしてだぃ好きな♡中森あきないさん!!♡♡

今回もめっちゃカッコ良くてキレイで

とってもステキでした~(≧▽≦)♡♡


感動的に似てる明菜さんと浜崎あゆみさん、

それにももクロでマジックが入ったパフォーマンスやダンスも盛りだくさんで

さーちゃんもじっくり堪能しちゃいました♡




そしてもちろん!

DJマークパンサーのパフォーマンスは

フロア全体大盛り上がりでした!!☆☆

今回はglobeのアルバム♪globe EDM Sessions♪

が発売した直後だったのでもちろんglobeも満載でした☆



峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba


今回はスペシャルゲストとして

ミノワマン・美濃輪 育久選手

Super Tiger選手
パンクラス代表酒井さん

電撃ネットワークの南部さん

が来てくれました☆



ほんとうに楽しかったですっ(≧▽≦)♡

ありがとうございました♡♡




次回は4月25日に

ぁるみたいです☆





そして

4月6日(土)の撮影会♡

みんなといっぱいぉ話できるだぃ好きな個撮ですっ♡

ぜひぜひ来てにゃ(≧▽≦)♡♡

待ってるね♡


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

♡♡STUDIO SILK撮影会♡♡
4月6日(土)個撮♡♡

♡ぉ申し込みはこちらから♡
http://silk.chips.jp/photomo.html



読者登録してね☆→
Facebook「峰さやか」ページ☆「いいね!」してね☆→


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚