Merry X’mas!!!♡♡Dears・・ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

Merry X’mas!!!♡♡Dears・・



峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba





ぁらためて

めりーくりすますドキドキ







今日はほんとに寒いね(ノω・、)







東京は

すっごく寒ぃけど晴れてぃるのだけど、







ぉ天気予報をみたら

釧路、札幌、仙台、新潟、金沢は

雪がふってるのですね






かなり大雪や荒れた尾天気になるところもぁるみたぃなので

けがをしたりしないよぅに気をつけてね(ノω・、)






ぁ~

金沢と京都に行きたぃっ!!

笑






さーちゃん

ぉ城とかぉ寺とか大好きなのでドキドキ

西洋のものも日本のものもだぃ好きなのドキドキ







わたしちっちゃぃころ

大河ドラマにでるのが夢だったからね







ギタリストと

女優さんになりたかった







すっごく尊敬してぃるひとが

「夢は叶えるものではなく、叶うものなんだ」

って教えてくれたから






あきらめずに

努力し続ければ

きっと叶うと信じてる






叶った夢もたくさんあるけど、

まだまだまだまだだと思うから







あきらめないで

努力し続けます!!







Happy Merry X’mas!!!

ステキなクリスマスを・・☆☆







:PS:

メッセージを送らせてぃただぃたかた

もしかしたら迷惑メールフォルダに入ってしまってぃるかもです(ノω・、)

見てみてくださぃね(ノω・、)







そして1月12日!!

さーちゃんと一緒に格闘技を観戦して一緒に飲もぅの会ドキドキ

「ぱんちぇき倶楽部」部員さんの参加人数に応じて

今後の活動がかかっているので

どうしてもどうしても参加して欲しいです!!!(><)

http://www.pancrase-store.com/shopbrand/020/O/





みんなの力を貸してください!!

お願いします!!!(><)





PC・スマホがなくガラケーのみなので申し込みがうまく出来ない・・

もしくは購入の仕方がよく分からない・・

と言う方はこちらまで以下の内容を記載してお送りください

minesayakaxx@yahoo.co.jp


・ご希望のチケット(大会チケットをご購入の方のみパーティー参加権のお申し込みをしていただけます)

   :新宿FACE大会 B席【ぱんちぇき入会権付き】 4500円
   :隊長 峰さやかちゃんと決起! ぱんちぇき発足パーティー参加権 1000円

・お名前
・フリガナ
・電話番号
・E-mail
・郵便番号
・住所
・支払い方法(銀行振り込み(先払い)or代金引換)


虹さーちゃんと一緒に格闘技観戦&飲み会!!虹


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba
PANCRASE(総合格闘技 パンクラス)公認!!

パンクラス公認応援団「ぱんちぇき倶楽部」隊長に就任しました!!

部員さんの参加人数に応じて今後の活動がかかってくるので、

どうしても参加して欲しいです!!!(><)


2013年1月12日(土)

パンクラス244 新宿FACE大会

試合終了後、「ぱんちぇき倶楽部」発足イベント(飲み会)があります!!


ハート申し込みはこちらからハート

http://www.pancrase-store.com/shopbrand/020/O/



PC・スマホがなくガラケーのみなので申し込みがうまく出来ない・・

もしくは購入の仕方がよく分からない・・

と言う方はこちらまで以下の内容を記載してお送りください

minesayakaxx@yahoo.co.jp


・ご希望のチケット(大会チケットをご購入の方のみパーティー参加権のお申し込みをしていただけます)

   :新宿FACE大会 B席【ぱんちぇき入会権付き】 4500円
   :隊長 峰さやかちゃんと決起! ぱんちぇき発足パーティー参加権 1000円

・お名前
・フリガナ
・電話番号
・E-mail
・郵便番号
・住所
・支払い方法(銀行振り込み(先払い)or代金引換)


 

「ぱんちぇき倶楽部」とは・・?

ハートぱんちぇき倶楽部入部特典として、オリジナルノベルティープレゼント予定!!


ハート試合を撮影したりさーちゃんと撮ったりして

「みんなでちぇきろぅ!!」&みんなで一緒にパンクラスを観戦して盛り上がろう!!


ハート月1飲み会開催!!(企画も満載ですラブラブ

案内は「ぱんちぇき倶楽部」の部員さまにのみぉ知らせとなります。


※部員さんは、さーちゃん専用の大会チケットを購入してくれた方に限り

パンクラスの試合会場でのみ入会していただけます