今日のセクシーグラビアお天気♡♡Vol.27 | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

今日のセクシーグラビアお天気♡♡Vol.27


ぉはよぉっ(>_<)ドキドキラブラブ

今日のグラビアぉ天気ですドキドキラブラブ






今日ゎ

ほんとうに寒ぃよぅ(ノω・、)(ノω・、)ハートブレイクあせるあせる






さてドキドキ

12月22日(土)ドキドキラブラブ

今日のぉ天気ですっ(>_<)ドキドキ


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

(DVD「あなたのペットにしてください」ょり)

釧路お天気サンサンのち雪だるま  

札幌雪だるまのちくも  

仙台雪だるまのちくも  

新潟雨のちくも  

金沢くものち雨  

東京雨のちお天気サンサン  

名古屋くものちお天気サンサン 

大阪くも  

広島くも  

高知お天気サンサンのちくも  

福岡くも  

鹿児島お天気サンサンのちくも 

那覇くも




日本付近は冬型の気圧配置となり、

強い寒気が流れ込むでしょう。






今夜は、本州の日本海側で冷たい雨が降り、

次第に雪に変わる見込みです。






太平洋側は天気が回復し、晴れ間の出る所が多いでしょう。






あす以降は、日本海側は広く雪が降り、

大雪となる所がある見込みです。

交通機関が乱れるおそれがありますので、

こまめに気象情報や交通情報をご確認下さい。






とのことですあせる

通勤、通学、ぉでかけの際は

気をつけてくださいね(ノω・、)あせるあせる






みんなのとこの

ぉ天気はどんな感じかにゃ?矢印↑矢印↑







今日もぃちにち

がんばろぅねっ(>_<)ドキドキラブラブ






:PS:

メッセージを送らせてぃただぃたかた

もしかしたら迷惑メールフォルダに入ってしまってぃるかもです(ノω・、)

見てみてくださぃね(ノω・、)






そして1月12日!!

さーちゃんと一緒に格闘技を観戦して一緒に飲もぅの会ドキドキ

「ぱんちぇき倶楽部」部員さんの参加人数に応じて

今後の活動がかかっているので

どうしてもどうしても参加して欲しいです!!!(><)

http://www.pancrase-store.com/shopbrand/020/O/





みんなの力を貸してください!!

お願いします!!!(><)





虹さーちゃんと一緒に格闘技観戦&飲み会!!虹


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba
PANCRASE(総合格闘技 パンクラス)公認!!

パンクラス公認応援団「ぱんちぇき倶楽部」隊長に就任しました!!

部員さんの参加人数に応じて今後の活動がかかってくるので、

どうしても参加して欲しいです!!!(><)


2013年1月12日(土)

パンクラス244 新宿FACE大会

試合終了後、「ぱんちぇき倶楽部」発足イベント(飲み会)があります!!


ハート申し込みはこちらからハート

http://www.pancrase-store.com/shopbrand/020/O/


 

「ぱんちぇき倶楽部」とは・・?

ハートぱんちぇき倶楽部入部特典として、オリジナルノベルティープレゼント予定!!


ハート試合を撮影したりさーちゃんと撮ったりして

「みんなでちぇきろぅ!!」&みんなで一緒にパンクラスを観戦して盛り上がろう!!


ハート月1飲み会開催!!(企画も満載ですラブラブ

案内は「ぱんちぇき倶楽部」の部員さまにのみぉ知らせとなります。


※部員さんは、さーちゃん専用の大会チケットを購入してくれた方に限り

パンクラスの試合会場でのみ入会していただけます




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

虹NEW新作イメージDVD発売!!虹
峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba
「あなたのペットにしてください」  

38分 3000円

「私を飼ってくれますか?」
従順なセクシーメイド猫、ちょっとSっ気のあるボンテージ猫・・
私服、男物Yシャツ、ベビードールなどセクシー衣装満載でお届けします!!


☆MineSayakaShop限定☆2枚以上同時購入 特典☆
本人キスマーク・サインつき生写真


ハートご購入はこちらからハート

http://minesayaka.cart.fc2.com/

(MineSayakaShopから購入していただくと、サインつきでお送りいたします)