が、がんばってキスマークを・・(/ω\) | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

が、がんばってキスマークを・・(/ω\)

きのぅの「ぱんちぇき倶楽部」にコメントぁりがとぅドキドキラブラブ


まだまだ手探りで不安もぃっぱぃぃっぱぃですが・・

とにかく全力でがんばりたぃと思っているので、

ぜひぜひ参加してくださぃ!!(><)きらきら







ぉ家が遠ぃかたもたくさんぃるので

会場でしか入部できないのは

申し訳なぃな・・とも思ぅのですが(ノω・、)あせる


まだまだ始まったばかりなので、

そのうち全国のみんなのもとにも

行けたらぃぃなと思ってぃます!!きらきら








ちなみにパンクラスとは、総合格闘技です!

過去には須藤元気選手やミノワマン選手が出場してぃたり、

パンクラスのプロレス部門でぁるパンクラスMISSIONには

さーちゃんの大好きな「世界一性格の悪い男」

鈴木みのるさんがぃたりしますきら


ハートパンクラスオフィシャルサイトハート

http://www.pancrase.co.jp/index.html

ちなみにハートパンクラスWikiハート

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9






「ぱんちぇき倶楽部」は

格闘技大好きなかたも

ぜんぜん分からなぃょ~ってかたも

大歓迎です!!






さーちゃんも格闘技大好きだけど、

ものーーく詳しぃわけではなぃし、

さーちゃんの知ってることは

「も、もぅぃぃよ~」ってくらぃ

教ぇるのでご安心をドキドキ






月1、2の課外活動の部活動、なかんかくで

さーちゃんと一緒に楽しんでくれたらうれしぃなドキドキ





峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba





人生はつの

Kissマークキスマーク

を、がんばってつけてるぉ(/ω\)







ぃがぃとむずかしくてびっくり!!ショック!

なかなか理想どおりのちゅーキスマークがつかなぃのねあせる


ぜんぶちょっとずつ

違ぅキスマークになりました笑






新作DVD「あなたのペtットにしてください」

2枚以上同時購入特典でつきますドキドキ






1枚1枚

愛をぃーーっぱぃこめて

ちゅーしてるょドキドキラブラブ






これに

サインとメッセージを書ぃて送りましゅドキドキラブラブ






購入してぃただぃたみなさま

本当にぁりがとぅっっ(><)きらきら


ぉ手元に届くのを

楽しみにしてぃてくださぃ'>_<)ドキドキラブラブ








12月20日までに

2枚以上同時購入してくださったかたには

さらに年賀状も送らせてぃただくので

ぜひドキドキ


(欲しぃけどあせるぉ家に年賀状が届くのはちょっとまずぃんですが・・
 と言ぅ方は、DVD購入の備考欄、

 すでに申し込んでくれてぃるかたはminesayakaxx@yahoo.co.jp

 までぉ知らせくだされば、簡素な茶封筒などに入れて発送します!

 安心してねドキドキ

  





峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba
「あなたのペットにしてください」  


38分 3000円

「私を飼ってくれますか?」
従順なセクシーメイド猫、ちょっとSっ気のあるボンテージ猫・・
私服、男物Yシャツ、ベビードールなどセクシー衣装満載でお届けします!!



☆2枚以上同時購入 特典☆
本人キスマーク・サインつき生写真

☆2枚以上同時購入W特典☆
さらに12月20日までに2枚以上同時に購入していただいた方には

峰さやか直筆年賀状の特典もつきます!!

ハートご購入はこちらからハート

http://minesayaka.cart.fc2.com/

(こちらのサイトから購入していただくと、サインつきでお送りいたします)





PANCRASE(総合格闘技 パンクラス)公認!!

虹「ぱんちぇき倶楽部」発足イベント(記念すべき第1回交流会)虹

http://www.pancrase.co.jp/


峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

2013年1月12日(土)

パンクラス244 新宿FACE大会

(チケット購入方法はぉまちくださいあせる


ハート試合終了後、「ぱんちぇき倶楽部」発足イベントがあります!!

 (記念すべき第1回交流会と言う名の飲み会ビ-ル

  さーちゃんからチケットを購入して

  1月12日 パンクラス@新宿FACEに来てくれたすべての方に参加していただけます!

  料金は無料、飲食代のみ各自精算となります )


ハートぱんちぇき倶楽部入部特典として、オリジナルノベルティープレゼント予定!!


ハート試合を撮影したりさーちゃんと撮ったりして

「みんなでちぇきろぅ!!」&みんなで一緒にパンクラスを観戦して盛り上がろう!!


ハート月1交流会(飲み会)開催!!(企画も満載ですラブラブ

交流会の案内は「ぱんちぇき倶楽部」の部員さまにのみぉ知らせとなります。


※部員さんは、さーちゃんから大会のチケットを購入してくれた方に限り

パンクラスの試合会場でのみ入会していただけます