セクシーバニーコス☆☆ 写メ☆★ 今日は・・☆ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

セクシーバニーコス☆☆ 写メ☆★ 今日は・・☆



photo:01







ぁっと言ぅ間にぉ休みがおわってしまぃ(>人<;)あせる
きのぅからぉ仕事でしゅネコ






やっっと
ituneを新しぃパソコンに移動したょ~アップアップ






ょくわからなくて
かなり時間かかっちゃったよぅ(ノω・、)ハートブレイクハートブレイクあせるあせる






しかも古ぃPCはVistaで
新しぃのはWindows7なのだけど、
なぜかカメラを感知してくれなくてあせるあせる






iPhoneに入ってる画像が
パソコンに移せなくなっちゃって
四苦八苦(>人<;)ハートブレイクハートブレイクあせる







何度も何度もiPhoneとパソコンを同期させたりしてたのであせるあせる
ケータイもパソコンも使ぇなくて(ノω・、)ハートブレイクハートブレイク
ブログも書けなかったよぅ(> <。)ハートブレイクハートブレイクあせるあせる






今日ゎ
ガイアさんでぉ仕事ちゅうでしゅドキドキラブラブ







今日ゎなんと!!あせるあせる

さーちゃんが買ってから
まだ一度も着てぃなぃ
このぅさちゃんコスとまったく一緒のコスでしたぁショック!あせるあせる






今日ゎぅさ耳ウサギじゃなくて
ぬこさん耳ネコになってますが







さてドキドキ
20時まで
ぉ仕事がんばりましゅっ(>_<)ドキドキラブラブ







ふぁぃと~ドキドキラブラブ








さーちゃんドキドキ