セクシー衣装アップ!!★★ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

セクシー衣装アップ!!★★

ニコニコ動画公式生放送

『峰さやか セクシー衣装でソロ放送』












のアーカイブ(過去放送)

と特典映像がぁっぷされましたきら







峰さやかオフィシャルブログ 『Love.Sayakaxx』






1月6日の花魁姿仕様分ですはぁとはぁときら

今までの衣装でぃちばん

好評をぃだきましたきらきら












今回ゎ

恋愛観とかにつぃて

ぃっぱぃ語っちゃぃましたきらきら






峰さやかオフィシャルブログ 『Love.Sayakaxx』





特典映像ゎ・・・















会員さま限定放送で着てぃた

バニーちゃん姿の

寝起き映像きら笑














こちらも

レア笑矢印↑矢印↑















放送を見逃しちゃったあせる

と言ぅかたゎぜひ見てみてねはぁとはぁと















この間おーるなぃとケーステで、

みなさんに

「ソロ放送でどんなのが見たぃ??」















と聞ぃたら、

ラウンドガールの衣装きら

とぃぅのがぁりましたきら














こんな衣装が見たぃ!!!!

とか、

こんな企画をゃって欲しぃ!!!!

とかぁりましたら















ぜひ

教ぇてくださぃ~~あせるあせる矢印↑矢印↑















ソロ放送ゎ

基本的に

ぜんぶトークなのですが、

(ひとりじゃゲームとかもできなぃし・・あせる















せっかく

コメント読んだりできるのだから、
















もっとみんなが参加できるょぅな

こともゃりたぃなぁ矢印↑矢印↑

って思ってぃるのですが。。アップ

















なんか

なぃかなぁ(´・ω・`)
















Love,

Sayakaxx

(大ω佐)ゞ
大佐4



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
グラビアDVD発売!!はぁと
峰さやかオフィシャルブログ 『Love.Sayakaxx』

発売日 :2010年1月20日(水)
販売価格:6,980円(本体価格6,647円)


水着グラビアシーン、

水着+Yシャツで体操シーン、

下着+Yシャツでぉ風呂シーンぁりびつくり byaimoきらきら



峰さやかから

直接購入してくださった方には

サイン・メッセージ・サイン付き生写真付きで

ぉ渡しします!!ハート②



ご希望の方は

アメブロのプチメもしくは

minesayakaxx@yahoo.co.jp

こちらまで

お名前・ご住所・電話番号・希望本数を

ご記入のうえメッセージしてください虹



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
峰さやかオフィシャルブログ 『Love.Sayakaxx』

マイミク募集中<3<33
峰さやかオフィシャルブログ 『Love.Sayakaxx』

コミュもぜひ入ってくださぃっ(>_<)<3<33


峰さやかオフィシャルブログ 『Love.Sayakaxx』

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆