さいたまスーパーアリーナ@大槻ケンヂと絶望少女達、Gacktさん・・ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

さいたまスーパーアリーナ@大槻ケンヂと絶望少女達、Gacktさん・・

ミニー
峰さやかオフィシャルブログ 『Love.Sayakaxx』-画像-0130.jpg



きのうはミニー












初・さぃたまスーパーアリーナ

行ってきましたぉきらきら!!きらきら!!












「Animelo Summer Live 2009」















観てきましたはぁとハート
















水樹奈々さんとか有名な方が

たくさん出演してたのですがきらきら!!


















さーちゃんが

見に行ったのは












ハート大槻ケンヂと絶望少女達ハート












なにげに大槻ケンヂさん、

初めてステージ見て、

初めて

歌聴きました!!













とっても面白ぃ方ですね笑きらきら!!













絶望先生

読んでたのだけど、













絶望少女たちは

絣の着物着てるのに、















なぜに

1人だけインド人の格好??笑笑













独特な間の

MCもぉもしろかったし笑笑

DIEちゃんも

カッコ良かったな<3<33きらきら!!













そして

頭に残ります笑












音符るんばるんばるんばるんばるんば~音符笑











ぅん

また見てみたぃなー!!きらきら!!
















そして

Gacktさんも見ましたミニー
















ガンダムの哀戦士



間に合わず

見れなかったのだけど泣くあせる











ディケイド2仮面ライダーDCDディケイド2

ちゃんと

聴けましたょ~!!













しかし

ほんとぅ

歌の上手ぃ方だきらきら!!
















Gacktさんの

ステージ見たのは

S.K.I.N.

と、2回目だったのだけど















ステージで見ると

本当上手くてびっくりするし、

ゃっぱりオーラがスゴイなぁってきらきら!!












前々から

言ってるのだけど、












Gacktさんのステージは

ちゃんと見てみたぃ!!矢印↑矢印↑












さーちゃん

Showとか大好きだから、

GacktさんのLiveって




なんか構成とか世界観がShowみたぃで

とにかくすごぃって聞ぃてるから

見てみたぃ~(>_<)!!!!きらきら!!















そして











影山ヒロノブさん

見ましたょ!!きらきら!!















大の一星球ドラゴンボール好きと一星球しては

これは嬉しぃ!!きらきら!!













一緒に












すぱーきんぐ!!!!














って

叫んじゃぃます<3<33笑
















会場ぃっぱぃの

キラキラした

サイリウムも

すっごく綺麗だったはぁとハート













そして

見に来てる方達、

6時間くらぃ

踊りっぱなしかと思ぅと

すごぃなぁあせる













みんな

振りとか

完璧ですね!!!!






峰さやかオフィシャルブログ 『Love.Sayakaxx』-画像-0131_002.jpg


パスがギター型で

可愛ぃかったにゃはぁとハート












とっても

楽しかったょはぁとハート






はぁと見てくださぃ!!はぁと

ミニーおとねっとpopix.tv 「峰さやかの★GlamourousNight★」ミニーレギュラーメインMC

毎週金曜日20時~21時生放送!!

チャット参加できます!!

http://otonet.add-ing.jp/

峰さやかオフィシャルブログ 『Love.Sayakaxx』


ミニーニコニコ動画公式★ニコニコ生放送「朝までニコPa★」ミニー金曜日レギュラー

毎週金曜日23時~4時生放送!!

チャット参加できます!!
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch276/

ミニーニコニコ動画公式★ニコニコ生放送「おーるないとケーステ」ミニー土曜日レギュラー

毎週土曜日23時~4時生放送!!

チャット参加できます!!
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch276/

ミニーニコニコ動画公式★ニコニコ生放送「カフェPa★」ミニー木曜日レギュラー

毎週木曜日21時~22時

千駄ヶ谷サニーテーブルにて公開生放送!!遊びに来てね★★

htp://www.sunnytable.jp/

チャット参加できます!!
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch276/

ミニーoricon radio オリコンラジオ 「Anime STYLESideーA」ミニーレギュラーパーソナリティー

毎週火曜日更新!!

携帯放送局K-STATION(3キャリア公式で放送中)
【iモード】iMenu→メニュー/検索→趣味/スポーツ→趣味/

アウトドア→ダーツ/マジック/バラエティ→K-Station
【EZweb】au one→カテゴリ検索→趣味・娯楽→音楽・映画・芸能→

アーティスト→K-Station
【Yahoo!ケータイ】メニューリスト→芸能・映画・音楽→音楽情報→K-Station

http://k-station.tv/