はりつめた〜 | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

はりつめた〜

峰さやかオフィシャルブログ 『Love.Sayakaxx』-画像-0571_001.jpg
弓の~♪

















って









ぃきなし














頭から
離れなくなった!! 笑

















この間
















初めて
知ったのだけど、

















この歌、
















めっちゃ

















歌詞短ぃょね!!笑


















さーちゃんは
















ジブリの唄だったら



















ゲド戦記が






ぃちばん
好きかなぁ(>_<)★★


















なにげ
















唯一














映画館で見た













ジブリ作品!!















んー

















そろそろ















映画館で















映画が見たぃぉ!!
(><。)















ぃま
観たぃのは
















もぅ











ナルトしか
思ぃ浮かばん 笑









★★Sa-chan★★
★blog★http://ameblo.jp/xxxxsayakaxxxx/