DIEちゃんでした★ | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

DIEちゃんでした★


峰さやかオフィシャルブログ 『Love.Sayakaxx』-画像-0462_004.jpg

「峰さやかの★GlamourousNight★」

ぶじ終了しましたきらきら!!


本日のゲストは

元hide with Spread Beaver、現Ra:IN、二枚舌のDIEちゃんでしたきらきら!!キラキラ



今日はチャットにたくさんの人が入ってくれてぃたので

読み切れなかったものゃ答ぇられなかった質問もたくさんぁったのですがあせる


さきほど全部見返してぜんぶ読ませてぃただきました!!きらきら!!

本当にぁりがとぅござぃました!!キラキラ



Ra:INの話ゃhideさんのツアーの時の話ゃ

DIEちゃんの中高の時の部活動の話ゃ

ぃちばん最初のバンドの話なんかもぃろぃろ聞けて

とっても楽ししかったです(>_<)!!きらきら!!



みなさんにも楽しんでぃただけてたらとっても嬉しいですっきらきら!!キラキラ



演奏してる時はとってもカッコイイDIEちゃん、

ふだんはとっても天然です笑



ボケ×ボケな感じのトークになってぉります笑


とってもカッコイイRa:INのLiveにもぜひ行ってみてくださぃ!!きらきら!!

6月5日(金)横浜Tth Avenue

6月7日(日)上野 BRASH Tokyo

そして6月18日Euro tourが始まりますきらきら!!


【DIE official HP】http://www.die1964.com/

【Ra:IN official HP】http://www.rain-web.com/

【Ra:IN official Myspace】http://www.myspace.com/rainwebspace



本日もさーちゃんは

屋久島」を「おくしま」と読んでしまったり・・汗



誰にもバレてなぃと思ったら

がっちゃんさんから「さやちゃんもしや・・」って突っ込みが!!汗



他にも豪華客船の話で

「あすか?」って会話に(船の名前らしい)

「アスカ・ラングレイ」と小声で言ったら

「エヴァ?ww」ってチャットで突っ込んでくれた優しぃ方も笑



そのぅちPpopix.tvさんのサイトで再放送が見られると思うので

ぜひぜひCheckしてくださぃきらきら!!キラキラ

http://popix.tv/

(ちなみに過去放送はアクセスしてぃただければぃつでも見られます)


心心Sa-chan心心

峰さやかオフィシャルブログ 『Love.Sayakaxx』
popix.tv 「峰さやかの★GlamourousNight★」

http://popix.tv/
毎週木曜日 20:00~21:00