明日のインターネットTVゲスト2人目★貝原沙織ちゃん | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

明日のインターネットTVゲスト2人目★貝原沙織ちゃん


峰さやかオフィシャルブログ 『Love.Sayakaxx』-081117_1951~0001_001.jpg


そして明日20時から生放送のインターネットTV

「峰さやかの★GlamourousNight★」

2人目のゲストは!!

貝原沙織ちゃんですはぁときらきら!!



いぜんインターネットTV「恋するパラダイス」と言ぅ番組で

共演してぃたのですが、

会ぅのはのはひさびさなので楽しみですはぁと<3<33



米倉涼子さんに似てるのですが、

なんかぉ姉ちゃんな感じで

一緒にぃると安心する~<3<33

沙織ちゃんは今現在も恋パラにレギュラー出演中ですキラキラ



ぉ料理も上手なんですょ!!きらきら!!

前に番組でバレンタインの時に「ぉすすめのぉ菓子を持ってくる」

ってぃぅ企画の時に作って来てくれたきらきら!!

ガトーショコラもめっちゃ美味しかった~(>_<)はぁと



さーちゃんは時間なくて

コンビニでベイクドチーズケーキの菓子パン買ってったら笑



「ぉ前は料理が好きって言っとぃてなんで

 作って来ねーんだ!!

ってみんなに怒られちゃぃましたあせる笑



作るのは好きなのだけど、

しょっちゅう失敗します汗笑

なのにそのままぁげてしまぃます笑



だってプレゼントは気持だもんね!!きらきら!!

と、信じてぃる 笑



・・って話はそれちゃぃましたがあせる

明日はこんな素敵なゲストさんが2人来てくれますょはぁと<3<33



ぜひぜひ見てくれたらとっても嬉しぃですっ!!(><)

チャット参加もぉ待ちしてぃますきらきら!!

見るのもチャット参加も登録とかはぃらなぃのでぉ気軽にきてくれたら嬉しぃですはぁときらきら!!



心心Sa-chan心心

峰さやかオフィシャルブログ 『Love.Sayakaxx』
popix.tv 「峰さやかの★GlamourousNight★」
http://popix.tv/
毎週木曜日 20:00~21:00