ゲームショウ 2008 | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

ゲームショウ 2008





東京ゲームショウ、無事終了しましたーきらきら!!


中野@ddress
インターネットTV『ビール道』出演メンバーで結成された


おんぷ『TAITO携帯フィルハーモニー』おんぷ





オーケストラ仕様なのでドレッシーきらきら!! 笑



画像-0180.jpg

ゲームショウ
ゲーム進化しすぎ!!
すごぃっすきらきら!!




ななちゃんと心キラキラ




りなちゃんと心キラキラ





テレ朝さん以外の民放全局にロイター通信、AP通信!!
たくさんの取材を受けてびっくり
ぐろーばるだーー




大反響だったらしぃですきらきら!!




演奏見てくれたりTV見てくれたりしてくれた方、
メッセージぁりがとぅなの(>_<)ドキドキラブラブ



今朝のNHKは見逃しちゃぃましたハートブレイクあせる




深夜からみんなで練習してたりしてたから、
成功して本当ぅれしぃなきらきら!!




これからのビール道メンバーの動向もCheckしちゃってくださぃきらきら!!




かし、水曜(木曜)深夜0~2:30までビール道。
なんだかんだでスタジオに5時前までぃて、


オガリンハウスにぉ邪魔して、
車で拾ってもらって、そのままゲームショウに→
(30分くらぃしか寝てなぃ・・あせる




さらにゲームショウ後は
神田のガールズバーでぉ仕事あせる




深夜1:00頃ぉ家ついて、
ぉ風呂入ったりなんだかんだ、寝たの3時[m:78]→




寝坊して6:00に起きる
(3時間睡眠)




ゲームショウ→




さーちゃんがんばったーー 笑







ふだんは夜の番組でしか会ゎなぃみんなと
朝から晩まで一緒で、





ぜんぜん寝てなぃからナチュラルハイだし 笑




さーちゃんの天然ボケも出まくりだょ 笑




なんだっけ??
ぁの、一輪車ってゅーか大統領とか乗ってた乗り物。。
ぅぉ!!
もぅ名前忘れた汗




なんかその話題で、




「ぁー!!ぁのタイヤが丸ぃやつ!!」




って言ったら、




「・・さーちゃん、タイヤは全部丸ぃッス」



!!!!




確かに!! 笑




「ぁれだょね、今世紀最大の発明ってゅーやつ!!」




「・・今世紀はまだ90年くらぃありまス」




!!!!




確かに!! 笑





なんて的確なツッコミ 笑
By ょこさん 笑
ゃー、冴ぇてるなー 笑




けど、野球中継見てたら、
監督さんか誰かがそれに乗ってて、


「今世紀最大の発明」ってアナウサーさんが言ってたんだって!!
ほんとだもん!! 笑






そんなこんなで
ぉ家帰ってきましたー




きょーはもぅ、バクスイです 笑






livedoorやexciteニュースで紹介されてました

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/06/news105.html
http://news.livedoor.com/article/detail/3848825/
http://www.excite.co.jp/News/it/20081006/Itmedia_mobile_20081007016.html






Love,
Sayakaxx


心http://ameblo.jp/xxxxsayakaxxxx/ 心