ちょっと夢をね。 | 峰さやかオフィシャルブログ『Love.Sayakaxx』Powered by Ameba

ちょっと夢をね。





だぃぶ遅くなってしまぃましたがあせる

今週のこいぱらの写真ですドキドキラブラブ



ホワイトデーがテーマだったので

白ぃワンピ着てみましたドキドキ


・・言ぃ忘れちゃったけどあせる





今週は新企画?

『妄想DVD』っていうのをゃったのだけど、

ホワイトデーにぉ返しを貰ったと仮定した演技、みたぃなアドリブ。

さーちゃんもゃりたかったーー



さーちゃんも演技者なんですよ★



一番強ぃのは、たぶん泣きの演技です。

たとえば戦争に行かなければならなぃ、

しかもほとんど生きて帰って来られない・・

恋人を見送る役とか、そういう役に。



というか、実はものすごく古風なんですよね;

『黙って男の人の3歩後ろをついて行く』

みたぃな、そういうとこがぁるんです。

男の人のほうが、全てにぉぃて強ぃと思ってぃるし。



だから昔ながらの気質の女の人の役がしっくりくるのかも? 笑




とはぃぇ、さーちゃんはCHARAさんや清春さんが大好きで。

『自分』を強く持ってる人が好きだし、憧れる。



だから女優さん的に言えば、どんな役でもこなす女優さんより、

キャラとポジションのしっかりした女優さんになりたい。



「この役はさーちゃんしか出来なぃね」って言われるような。



若手の方で言えば、深田恭子ちゃんとか、酒井若菜ちゃんとかね。



そうなれたらいいし、

もっともっと仕事の幅が広がるといいな。




絵を描くのもネイルをデザインして創ったりするのも大好きなので、

そういう方でも色々できたらいいな★★





実現できるようにがんばるので、

応援してくださぃっ!!








Love,

Sayakaxx