上から順に読み解いていこー
各先行ごとにお申込み可能な対象者とは?
最速先行の対象者
❰申込者❱JO1 OFFICIAL FANCLUB月会費まとめて払いコース会員の方or 2019年12月~継続中の月会員
❰同行者❱会員・非会員(Plus member ID必須)の方含めてどなたでも申込可能
会員先行の対象者
❰申込者❱JO1 OFFICIAL FANCLUBにご入会されている方(コース不問)
❰同行者❱会員・非会員(Plus member ID必須)の方含めてどなたでも申込可能
JO1 Mail会員先行対象者
❰申込者❱JO1 Mailにご入会されている方
❰同行者❱JO1 Mailにご入会されている方
ファミリー指定席先行対象者
❰申込者❱JO1 OFFICIAL FANCLUBにご入会されている方(コース不問)
❰同行者❱会員・非会員(Plus member ID必須)の方含めてどなたでも申込可能
お申込みはそれぞれの先行につき、お一人様1回のみ。1公演につき2枚まで。
※2枚申込には同行者の指定が必須となります。
電子チケットは申込者、同行者それぞれの端末に発券されます。
まぁここまではわかりますね
とりあえず最速先行が申込めるのは月会費まとめて払いの会員か2019年12月~継続中の月会員で同行者はPlus member IDさえ取得すれば誰でもOKで、それぞれに電子チケット発券なので申込者、同行者ともスマホが必要ってことですね
同行者として申込みされた場合も申込み回数が1回としてカウントされるってことは?
例えば・・・
申込者Aさん、同行者Bさんで申込みして
申込者Bさん、同行者Aさんで申込みするのは重複申込で無効の可能性があります!
これは同一日でなくても重複申込みに該当します
お申込みはそれぞれの先行につき、お一人様1回のみで、同行者として申込みされた場合も申込み回数が1回としてカウントされるので申込者と同行者と両方で申込みすると重複申込みになるのでご注意を・・・
希望公演ごとに同行者情報や枚数を変更することはできないとあるので、同行者がいて複数公演を申込む場合は同じ同行者でしか申込めないし枚数も変更できないので
例えば・・・
有明アリーナは同行者ありで大阪城ホールは1人で申込みってことはできません!
同行者が1公演でもいるならば希望する公演は全て同じ同行者との申込みになります
自分が申込者になるか同行者になるかのどちらかでの申込みしかできません
申込者、同行者を入れ替えての申込みや
他の申込者、同行者と別口での申込みは落選対象となる場合があるのでご注意を!
例えば・・・
申込者Aさん、同行者Bさんで申込み
申込者Bさん、同行者Aさんで申込み
これは入れ替え申込みと重複申込みにも該当するので落選対象か無効です
申込者Aさん、同行者Bさんで申込み
申込者Cさん、同行者Aさんで申込み
申込者Bさん、同行者Cさんで申込み
申込者Eさん、同行者Bさんで申込み
これらは全部重複申込みなので落選対象か無効になります
申込者になったら同行者にはなれないし同行者を変えることはできません
同行者になったら申込者にはなれないし別の申込者の同行者にはなれません
これは同一先行内での話なので次の会員先行の申込みでは最速先行とは別の同行者での申込みは可能です
ちょっと説明がわかりにくいかもしれないですけどよく読めばわかるかなぁ~っと・・・
あとはちゃんと期限までに申込まなきゃね!
各先行ごとに、お申込み可者(申込者・同行者)が異なります。必ず対象をご確認の上、お申し込みください。お申し込みはぞれぞれの先行につき、「お一人さま1回のみ。1ります以上申込の場合、電子チケットは申込者/同行者あきそれぞれの端末に発券されます。同行者の方も「JO1 APP」の推奨環境に適し同行者としてお申込みされた場合も申込み回希望公演ごとに同行者情報や枚数を変更することはできません。予めご了承くだす。
同一先行内での申込者/同行者を入れ替えてのお申込みや、他のは、落選対さい。たとえ複数当選/購入されても、ご本人名)以外の方のご入場はお断りさせていただきま。また情報の変更、チケットの取消、払戻、返金等も一切できません。チケットには、申込者/同行者の氏名(ファンクラ氏名)が表お申しットに表示される氏名は、お申し込み時のPlus member IDに紐づく登録情報です。ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断りいたします。いかなる理由があろうとも、ご変更は受け付けいたしませんので、お申し込みの際はお間違い・ご入力漏れの無いようご
各先行ごとに、お申込み可能な対象者(申込者・同行者)が異なります。必ず対象をご確認の上、お申し込みください。お一人さま1回のみ。1公演につき2枚まで。」となります。※2枚申込には同行者の指定が必須となります。2枚以上申込の場合、電子チケットは申込者/同行者それぞれの端末に発券されます。同行者の方も「JO1 APP」の推奨環境に適したスマートフォンのご用意をお願いいたし1回のお申し込みで、各先行につき第1希望~第5希望(任意)まで選択可能、同一日時公演の重複当選はありません。同行者としてお申込みされた場合も申込み回数が1回としてカウントされます。希望公演ごとに同行者情報や枚数を変更することはできません。予めご了承ください。同一先行内での重複申込は無効となる可能性があります。同一先行内での申込者/同行者を入れ替えてのお申し込みや、他の申込者様/同行者様と別口でのお申し込みは、落選対象となる場合がございます。同行者様と事前にご相談した上で、代表者様のみお申し込みください。たとえ複数当選/購入されても、ご(チケットに表示さ入場はお断りさせていただきます。また情報の変更、チケットの取消、払戻、返金等も一切できません。チケットには、申込者/同行者の氏名(ファンクラブにご登録の氏名、またはPlus mす。お申し込みの際は、来場者のお名前にて必ずお申し込みください。お申し込み後の氏名変更はお受けいたしません。チケットに表示される氏名は、お申し込み時のPlus
ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断りいたします。いかなる理由があろうとも、ご変更は受け付けいたしませんので、お申し込みの際はお間違い・ご入力漏れの無いようご注意ください。不正売買が発覚した場合、ご入場をお断り致します。その場合、チケットの払い戻し・交通費等の負担は致しかねます。
各先行ごとに、お申込み可能な対象者(申込者・同行者)が異なります。必ず対象をご確認の上、お申し込みください。お申し込ぞれの先行につき、「お一人さま1回のみ。1公演につき2枚まで。」となります。※2枚申込には同行者の指定が必須となります。2枚以上申込の場合、電子チケットは申込者/同行者それぞれの端末に発券されます。同行者の方も「JO1 APP」の推奨環境に適したスマートフォンのご用意をお願いいたします。1回のお申し込みで、各先行につき第1希望~第5希望(任意)まで選択可能、同一日時公演の重複当選はありません。同行者としてお申込みされた場合も申込み回数が1回としてカウントされます。希望公演ごとに同行者情報や枚数を変更することはできません。予めご了承ください。同一先行内での重複性があります。同一先行内での申込者/同行者を入れ替えてのお申し込みや、他の申込者様/ございます。同行者様と事前にご相談した上で、代表者様のみお申し込みください。たとえ複数当選/購入されても、ご本人様(チケットに表示された氏名)以外の方のご入場はお断りさせていただきます。また情報の変更、チケットの取消、払戻、返金等も一切できません。チケットには、申込者/同行者の氏名(ファンクラブにご登録の氏名、またはPlus member IDにご登録の氏名)が表示されます。お申し込みの際は、来場者のお名前にて必ずあかお申し込み後の氏名変更はお受けいたん。チケットに表示される氏名は、お申あし込み時のPlus member IDに紐