ソンウンのLIVE行ってきた! | ピヨピョコ-東方神起_JO1 EXO WANNA-ONE BTS‥‥ブログ

ピヨピョコ-東方神起_JO1 EXO WANNA-ONE BTS‥‥ブログ

BigeastでJAMです。

東方神起とJO1がメインです。






2日間行ってきたぁ♪









1日目800番台前半









2日目900番台前半









2日間ともまぁまぁ近くで観れた










800番台は肉眼でちゃんと顔見られたぁ❤️










2日目は1日目の3,4メートル後ろで










見えるは見えるけど顔まではっきりとは見られなかったな









でも2日目の方が全体的によく観れた









当たり前だけど近さは1日目の方がよかったな…









でも近くても遠くてもやっぱりソンウンはカッコよくてかわいくて…










面白くて…









歌もダンスも最高だし…









ソンウンの葛藤とか思いとか…









ハヌルへの想いの温かさとか…









いろんなソンウンが知れてホント楽しかったし…










嬉しかった…










私、2日間ともドレスコードの色の服着て行かなかったけど…
(ソンウンからなにもなかったし…赤い服ないよ…コートしか…)











2日目ドレスコードについて話してて…











やっぱりなにも知らなかったソンウン…笑










1日目が赤で2日目が黒…そうなんだ…って…笑









でもソンウンがドレスコード言ってたとしても赤だったら着て行かなかったかもなぁ~








たぶん…ね……










2日間出待ちしたけどソンウンスルーだったわ…笑








たぶんだけど…顔出さないでとか言われてたのかなぁ~









ソンウンの性格上、待っててくれるペンをスルーできるタイプじゃないじゃん?









ソンウン真面目だし…









マナーとかルールとか守るタイプじゃん?










恐らくだけど1日目は一番最初に出た黒のミニバンに乗ってたかなぁ~っと…










2日目は最後に出た黒のミニバンかなぁ~










なんとなく両日ともソンウンらしきシルエットが見えた気がする…









しかし出待ちの撮影禁止とか…笑









まぁでも2日間楽しかったぁ~♪









ソンウンありがとう^^










秋夕なのに日本に来てLIVEしてくれて










久しぶりの日本は楽しめたかな?










美味しいものたくさん食べられたかな?









いい思い出になったかな?










もう韓国に着いたから家族とゆっくり過ごせてたらいいなぁ









あと唇噛んじゃったの早く治りますように…










あれ数日は痛いよね…









ってかソンウンなんで日本来るとき髪色変わっちゃうの‥><‥









私が日本で見た髪色って赤と黒とミルクティーブラウン系と今回のブラウン?系だよ…









金髪とか白髪とかそういう感じ生で見たことないよー・・・










一度でいいから生で見たい…










次はお願いねソンウン…










次……次はいつ会えるかな…ソンウン…










昨日会ったばっかなのにもう会いたい…











会いたくて会いたくて震えちゃうよ……










笑……









次のアルバム楽しみにしてる…










次はどんなソンウンに会えるかな…