a-nation 当落! | ピヨピョコ-東方神起_JO1 EXO WANNA-ONE BTS‥‥ブログ

ピヨピョコ-東方神起_JO1 EXO WANNA-ONE BTS‥‥ブログ

BigeastでJAMです。

東方神起とJO1がメインです。









今日はa-nationの当落だったのね













はい~






















当選~











やっぱりトン不在のエーネは











当たり易かったのかな?












私、ビギでエーネ当たったコトないけど、、、













あぁ~





安易に当選したら~とか言ってしまったじゃんかぁ~















日間か~
















今日、寝起きでWITHコンBlu-rayポチったんだけど~



















まぁ~なんとかなるけどさー















でもさ、こんなあっさり当選しちゃうとか
まぁ運もあると思うけど


(落選された方ごめんなさいm(__)m
まだ諦めてはいけません!セブン先行受付中です~)
http://a-nation.net/ticket
6月30日23:59まで


















やっぱり東方神起は凄いわー











ビギ&トンペン凄いわー












そりゃ当たらないし















あんだけの















レッドオーシャンになるわ^^















ふたりが戻って来たときのエーネが恐い
((((;゜Д゜)))























もし、2017年7月くらいに












ふたりが戻って来るのなら














初ステージはエーネってのもありえるよね

















その前にファンイベあるかもだけど、、、














とりあえず












今年もエーネ参戦で




















ピヨコのエーネ参戦歴















更新中~(* ̄∇ ̄)ノ