名古屋 2/20 | ピヨピョコ-東方神起_JO1 EXO WANNA-ONE BTS‥‥ブログ

ピヨピョコ-東方神起_JO1 EXO WANNA-ONE BTS‥‥ブログ

BigeastでJAMです。

東方神起とJO1がメインです。






名古屋~!










やって来ました~









初名古屋!











30分前くらいからグッズ並んでます









時間も時間だし









日陰だし









めっちゃ寒い~~










そして夜行バスで










首持って行かれた








首から肩、さらに背中~










痛いんだからぁ~!










グッズの列はまだ階段下です











ドーム前の駅を降りて












ドームに行く途中に







コレ















トントラがお出迎えしてくれます














で、コレ~




























ヤバい~










これはテンション上がる~











寒さも痛みも吹っ飛ぶわ~










だけどグッズの販売開始時間って12時だよね、、








あと5時間











がんばるわ 笑










最近これにツボる











ビキカレンダーの







チャンミンのメッセージ♪











あっ、そうそう!










うちわですが










なんとか完成しました~







時間がなくて片面だけだけど











京セラまでにはもうちょっと










完璧にしたいなぁ












またこれも














がんばるわ 笑