大阪楽しめたようでよかった


短い時間でさらには待たせてしまってごめんね


今年1年一生懸命頑張ってダメだったら、

全部リセットしてやり直そうくらいの覚悟で

頑張ってるからずっとバタバタで

たっくんにもご迷惑をかけてしまいました


久しぶりにゆっくり大阪満喫できたんだね

やっぱり生まれた所はいいよね


ゆかは絶対東京になんて住みたいと思わないから、

大阪に帰りたいという気持ちはわかります


別に便利かもしれないけど、その分日々のストレスが多そうだしそもそも向こうで友達できる気がしないからな


知り合いはたくさんいてるけど


お仕事も順調そうでよかった


もうたっくんと出会って11年くらいかな?

10年という月日は怖いです


どんどん年齢を重ねて老けていったから

優しく見えるんじゃないかな?

とんがってたのがなくなったというか


これからの人生どうなるのかなぁって思いながら

生きてるよ


なんか別にもう

なにもわからなくなりそうで

未来が少しでも周りの人が満たされるように

頑張り続けます


たっくんも東京生活頑張ってね