最近は新しい事業の立ち上げもしんどくて、

もう色々嫌になってる。


私はこんなに頑張って何がしたいんだろう。

とふと思ってみたり。


そんなことも言ってられないからなるべく頑張るけど仲間がいるけど一人ぼっちな感じは余計に孤独を感じるよね。


たっくんのパーマはものすごく見てみたいなぁと思う。

男の人のパーマって全然イメージ湧かないからほんとにどんなんになるのか想像できない。


ゆかは癖毛だから放置したらパーマ状態だからな。。


この前新しい仕事仲間の子達と海に行ったんだけど、海水で髪の毛痛むのが嫌だからウィッグを被って行ったんだけど別人ってめっちゃ言われた。


やっぱり髪型って重要なんだと痛感。