今日もかわらず
だいすきなわけです


届かないけど
伝わらないけど
はは(笑)


負けたらおしまい
すきだよずっと(^ω^)



あいちゃんにときめきをー!
キュンキュンしたいんや!
 
 
 
只今
独りマック(^ω^)
 
 
千葉に来てから
独りなんちゃらが増えた!
 
マックでしょー
スタバでしょー
あ、2つくらいしかなかった
 
 
 
今日はね、クラス会あるから
その前に買い物しよーと思って
独りで千葉に参上した(^^)
 
独り買い物すき
時間しばられないし
すきなものすきなだけ
見てられるし!
 
でもでも
優柔不断だから
決めてくれる人はいてほしいな
マイペースな買い物に
付き合ってくれるような人
学校でゆーと
かすみんだな!
 
 
原宿と下北のときは
めちゃ助かったからな~
また連れてくしかないなあ
 
 
 
もうすぐクリスマスだ
気合いいれろ佐藤
勝負だ佐藤
めちゃかわいくして
めちゃかわいい服来て
会いに行こ
会いに行く 
 
きっと会ったら泣いてまう(笑)
でも2?3?ヶ月ぶりだ!
楽しみすぎてはげそう
 
xoxo-200907142018000.jpg
 
美咲にも会いたいなー
 
(^ω^)
 
 
 
ドロン
 
 



電車待ちなう

学校ちかれたー
うーうー


ドロン