- 前ページ
- 次ページ
只今
独りマック(^ω^)
千葉に来てから
独りなんちゃらが増えた!
マックでしょー
スタバでしょー
あ、2つくらいしかなかった
今日はね、クラス会あるから
その前に買い物しよーと思って
独りで千葉に参上した(^^)
独り買い物すき
時間しばられないし
すきなものすきなだけ
見てられるし!
でもでも
優柔不断だから
決めてくれる人はいてほしいな
マイペースな買い物に
付き合ってくれるような人
学校でゆーと
…
…
かすみんだな!
原宿と下北のときは
めちゃ助かったからな~
また連れてくしかないなあ
もうすぐクリスマスだ
気合いいれろ佐藤
勝負だ佐藤
めちゃかわいくして
めちゃかわいい服来て
会いに行こ
会いに行く
きっと会ったら泣いてまう(笑)
でも2?3?ヶ月ぶりだ!
楽しみすぎてはげそう
美咲にも会いたいなー
(^ω^)
ドロン
