やはり今日も手に入らず | 必ず立ち上がってみせるKohaneのブログ

必ず立ち上がってみせるKohaneのブログ

それでも私は生きる ブログが私の生きた証になる

 

今日は卵巣内をもう少し詳しく

調べるために病院へ

 

MRI CT PET 専門病院のため

日曜 祝も通常通りの診察をされてるようです

便利な世の中になったもんだ

 

 

先日 主治医に

エコーで見て頂いた限り 卵巣内は

恐らく水であろうということでしたが

もう少し細かく見るため

造影剤を使ってMRIを撮って頂きました

 

予約票を持ち 

いざ紹介をして頂いた専門病院へ

病院とは思えない内装にびっくりびっくり

 

思わず 写真を撮ってしまったゲラゲラ

 



 

MRIで驚いたのは

撮影時 ヘッドホンから聞こえる 

音楽と

ピー ピー ピーとか 

トントントン ガーガー ドンドンと

結構うるさい音が聞こえますびっくりびっくり

 

MRIを撮るうえで

どうしても必要な音らしいんです

 

これもたぶん 

数年後にはなくなっているかもしれませんね

 

なにはともあれ

副作用無し パニック障害も起こさず

無事終了キラキラ

 

病院から 市内中心部までに

向かう間に 

原爆記念公園を通りましたが

コロナウィルスの影響か

国内外の観光客の方が 

めちゃくちゃ少なかった気がします







 

 

遠出したついでに

ドラックストア&マスク取り扱い店舗を

13店舗回りましたが

すべてマスク無しゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

ほとんどの店舗が

店内を探さなくても

店頭に大きい貼り紙を

している店舗が多く

店内を探さなくても

良い感じになってました

 

私が住んでいる県は

まだ新型コロナウィルスの感染者は

出ていませんが


昨日、 新型コロナウィルスに

感染している方が

出張のため 丸1日滞在したとの報道が

あった影響か

 

当日入荷分を 

開店前から並んで購入している方が

いたそうですガーンガーンガーン

 

まだまだ 

マスクが手に入らない日は続きそうですねアセアセ

 

ちなみに 

手作り用に使える不織布も

マスク用のゴムも

どこも売り切れでしたチーン

 

こんな時に限って

出掛けたくないけど

出掛けなきゃいけない用事が山積ガーンガーンガーン

 

明日は確定申告に行くか

それとも e-Taxの為のIDを貰いに行くか

悩み中しょんぼり

 

なるべく人ごみの中には行きたくない

 

 確定申告会場は

トラウマになりつつある

元職場がすぐ近くなので 

行きたくないえーんえーんえーん

 

とりあえず

免疫力高めるためにも

今日はゆっくり休みますzzzzzzzzz