新作紹介~ RainbowStarさん(サンキャッチャー&ラップブレス) | ハンドメイド雑貨 黒猫堂

ハンドメイド雑貨 黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
ハンドメイド雑貨 黒猫堂
札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

月~金 10:00~16:00(11時半~13時半は昼休)

 

3月予定

3/14 午後お休みです

3/16 午後お休みです

3/19 イベント出店のため店舗はお休みです。

3/20 午前お休みです

 


通常委託作家様、随時募集中です^^w

http://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/entry-12276214154.html

※クラフトバンド&レジン・ビーズの作家様のみ締め切らせていただきましたm(__)m

 

レンタルルーム

http://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/entry-12284346547.html
 

 

クラフトカフェ(ミシンや撮影ボックス等利用できます)

http://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/entry-12289125348.html

 

 

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

 

こんにちは^^

黒猫堂のはいねです。

 

うちの夫、夕飯後、子供たちが寝るころに夜な夜なフットサルをしに出かけていきます(週3日くらい?)。

帰宅はいつも12時頃。

……なのですが、珍しく子供たちが寝付く前に帰ってきました。

ん?と思ったら足を引きずってる……。

「あれ?けがしたの?」と聞くと、「いや~?普通だよw」

明らかに足引きずってんじゃん!とやり取りしてたら、子供たちが目を輝かせて「お父さん?足折れた?折れた?骨折?!」と超笑顔。

 

……骨折は楽しいイベントではありませんwww

 

どうも、テレビか何かで骨折して松葉杖の人を見たらしく、憧れていたらしいです( ̄□ ̄;)

残念ながら(?)、夫の足は骨折ではなく、ただの肉離れでした(笑

翌日には意外と普通に歩いてる夫を見て残念そうな娘たち……。

遊んでてのケガは自業自得とはいえ、痛いのは確かだから、少しはいたわってあげて~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

さて、本日の新作

RainbowStarさんのサンキャッチャー&ラップブレスレット

 

 

今回のサンキャッチャーは、キーホルダー仕様です^^w

もちろん全てスワロフスキー✨

で、いつものテグスではなく、持ち歩いても簡単に切れない丈夫なワイヤーで制作されてます!

キラキラを気軽に連れ歩けちゃいますよ( ´艸`)

 

 

ラップブレスレットも、いつものものとはがらっと変わった作風。

大きめのカラフルなビーズで、春らしいかろやかなレインボーです。

 

 

虹色って、ともすると子供っぽくなりがちですが、こちらは落ち着いた綺麗な色味です。

ビーズが大きくても透明なビーズたちは主張しすぎず使いやすいですよ(≧▽≦)

 

=======================

 

【参加イベント情報】

 

ざっくり市場in イオンタウン江別

日時:2018年3月19日(月) 10時半~17時

※イベント自体は19日から22日までやっていますが、当店参加は19日のみです

場所:北海道江別市野幌町10-1

    ※映画館がない方のイオンです。
  

イオンタウン江別さんでのイベントは初出店です^^w

日替わりでいろんな作家さんが参加されるそうなので、お近くの方は連日足を運ぶ価値あり✨

当店は19日のみですが、是非遊びに来てください^^