イベントのお知らせ^^w(Gnomidさん、ayumiさん) | ハンドメイド雑貨 黒猫堂

ハンドメイド雑貨 黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

ハンドメイド雑貨 
黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。
本年度の営業は終了いたしました。
また2016年5月くらいから活動予定ですm(__)m
         
※黒猫堂の場所 
http://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/theme-10080558089.html


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

こんにちは^^
黒猫堂のはいねです。

24日は朝からドカ雪!
しかもず~っと降りやまない!!
朝起きてビックリされた方も多かったのでは……。

私ももちろんその一人です( ̄ー ̄;
かろうじて車のタイヤはかえてたものの、子供たちの帽子とか手袋とかスノーウェアとか、……朝っぱらから幼稚園に送り出すまでバッタバタでした(;^_^A
まさかこんなに降ろうとは(((( ;°Д°))))

さて、本日はイベントお知らせです。
と言っても、黒猫堂は冬眠中。はいね個人出店でもありません。
当店に委託してくださってた革小物作家のGnomidさん、なんとイベント立ち上げヾ(@°▽°@)ノ
さらに、当店のナチュラル小物作家のayumiさん(ほとんど対面販売に出てこないので貴重なイベントですよ!)、猫の手商会に参加してくださったPeppermint planete*さんも参加されるイベントになります。

 
 

楽しそうなワークショップもいっぱ~い( ´艸`)

猫の手商会で完売してた肉球イヤホンホルダーも再販されるそうですよ^^w
買えなかった皆さま、チャンスです✨

 

そして、さりげな~く(?)黒猫堂に飾ってあるこれ。

 

エコクラフトのキャンディーポット(≧▽≦)
私の私物なのですが、売ってないんですか~?と何人ものお客様に聞かれました。
実は今回のイベント、このキャンディーポットの作家さんも主催者の一人。
……ということは、買えるかもよ~о(ж>▽<)y ☆
あ、確認してないので、同じものがなかったらごめんなさいです^^;;
でもこのキャンディーポットみたいな素敵な作品がたくさんあるのは間違いないです(笑
25日も雪の予報のようですが、ぜひぜひ癒されに遊びに行っちゃってください^^w

内緒のお話w
Gnomidさんのブログ覗いてから遊びに行くと、いいことあるかもよ~( ´艸`)
http://ameblo.jp/kuzu-yu/entry-12099074499.html
※本人のお顔を知らない方は、どのブースの方に聞いてもみんな教えてくれますよ^^

手しごとの雑貨いちば
ぽっかぽか vol.1
    11月25日(水)
         10:30~16:00


  場所:デンソーセールスショールーム札幌
      白石区南郷通21丁目南4-15