新作紹介 ~kirariさん(レジン&ビーズアクセサリー) | ハンドメイド雑貨 黒猫堂

ハンドメイド雑貨 黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

ハンドメイド雑貨 
黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

 OPEN 5月~10月
     火・木 10時~15時
     不定期土曜 10時~15時

本年度の営業は終了いたしました。

11/13・14 10:00~15:00 
黒猫堂の店内イベント『猫の手商会vol.2』
たくさんのご来店、お待ちしております^^w
※作家さんの募集は終了いたしました。
         
※黒猫堂の場所 
http://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/theme-10080558089.html


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

こんにちは^^
黒猫堂のはいねです。

日曜日、小雨ちらつく寒~い中、娘2人の七五三に北海道神宮へ行ってまいりました。
着物着せて2人連れて歩いてたら、外国人観光客の団体様に激写されましたΣ(・ω・ノ)ノ!
そういえば、先日の沖縄旅行でも琉球装束着せたら激写されてたな……。
沖縄の時は無言でばっしばし撮られてたけど、神宮では英語で撮影していいか聞かれたので、ま、いっか^^;
拙い日本語で「可愛いです!!」って褒められたし、ご丁寧にスマホで撮った写真をその場で見せてくれた方もいました。

六花亭の判官さまも食べたかったけど、時間がないのでパスw
で、後で写真館の方とお話ししてたら「判官さま発売中止になったとか?」
えぇぇ~?!

そもそも無料だったのは札幌市民なら皆さん知ってるとは思いますが、実はこの有料化、あまりにも増えすぎた外国人観光客対策だったそうで^^;
そして有料化してもツアーでどっと来る外国人観光客に対応できなくなり、やめちゃった…という噂が(°Д°;≡°Д°;)
今回寄ってないので真相はわからずです(><
美味しかったのになぁ…。
中止は残念すぎる。
最近行った方いらっしゃいましたら、もう売ってなかった~、なのか、いや普通に売ってたよ?なのか、教えてください。
有料でもいいから食べた~い!!


さて、本日の新作~。
レジンとビーズアクセサリーのkirariさん^^
猫の手商会の作家さんです。
シンプルで大人っぽいアクセサリーがいっぱい( ´艸`)

 

猫のレジンペンダント^^w
左の作品のような完全透明な状態でレジンを使っている方って実はすごく少ない。
気泡が入りやすいので、シンプルに見えて結構面倒なお品なのです。

 

こちらも同じく透明レジンに閉じ込めた歯車のペンダント。
歯車モチーフ、根強い人気なんですよ^^

 

不思議な形のフレームを使ったネックレス。
色の配置が絶妙✨
大人っぽい雰囲気で、どんなお洋服にも合わせやすそうです。

 

こちらも大人っぽいペンダント✨
ん~(><
写真が暗くて、本来の色が出てないです……。
レジンって一歩間違うと安っぽい感じになってしまうのですが、kirariさんの作品は大人のジュエリーという風格があります( ´艸`)

 

猫のピアス。
このパールはコットンパールかな?
優しい輝きが素敵^^

 

お月様(?)の形のイヤーカフ。
ピアスじゃないので、穴のない方でもお子様でも装着可能(*^▽^*) 

 
 
 スプーンのブックマーカーとアリスのウサギペンダント^^

複数あるものも1点ずつしか写してませんw
が、そもそも1点しかない作品も多数ありますので、これ!と思った作品は見逃さないようにしてくださいね^^w

kirariさん
http://ameblo.jp/rinringororin/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

黒猫堂の店内イベント。
猫森集会、名を改めまして、
『猫の手商会 Vol.2』

猫の手は貸しませんw
猫のために手を貸してくださいww
売上の一部を保護猫ボランティア団体様への寄付とさせていただきます。

日時:2015年11月13日(金)&14日(土)
    10時~15時


イベント限定で、いつもと違う作家さん達の作品もたくさん並ぶ予定です( ´艸`)
そして、いつもの作家さん達も、それに向けてまだまだたくさん納品してくださってるんです(≧▽≦)

このイベント時のみ、晴れてても「悪天特典」のクジがひけちゃいますヾ(@°▽°@)ノ
5月のオープン時からかな~りたくさんあったプレゼント用の作品たち。
営業途中にも「これもどうぞ~^^」と持ってきてくださる作家さん達も多く、まだまだたくさんありますので、大放出。
人気の作家さんのあの作品もまだクジに残ってるかも~| 壁 |д・)

1000円以上のお買い上げで1回引けます。
さらに、来店ポイントカードも適用!
いつも通りハンコも押しますし、3回目だったお客様は、2回引けちゃうってことになります(≧▽≦)
このポイントカード、イベント時までにたまらなくても、残りは来年も使えちやいます( ´艸`)
是非是非、遊びに来てください^^

※作家さんの募集は終了いたしました。

TCカラーセラピー セッション
                                   セラピスト:Rainbow Star
11月12日(木)  10:00~
          11:00~
 

2名限定。1人約30分程度。予約制。

リーディング料 : 1000円
※人に聞かれたくない内容になる恐れがあるので、セラピー時、はいねは退席します。

===========================
RainbowStarさんのコメント

黒猫堂さんでサンキャッチャーとラップブレスレットを委託させて頂いていますが、TCカラーセラピストでもあります。
普段は作品作りにカラーの知識を生かしていますが、今回セッションの機会を設けて下さいました😃
カラーセラピーは「色彩療法」といわれていますが、占いや病気が治癒されるものではありません。
しかし14色のカラーボトルを使いご自身が選んだ気になる色から自分の長所や強み、心の声を読み取り、前向きになれるメッセージをお伝えします。
私もカラーセラピー体験で救われた一人です。
カラーの楽しさをぜひ体験してみてくださいね。
==========================



予約方法
 電話(090-5956-6150)・メール(kuroneko_dou@icloud.com)・LINE(xxxhainexxx)のいずれかでご連絡お願いいたします。

猫の手商会前日となります。
ので、実はカラーセラピーを受けた方だけ、先にお買い物も出来ちゃいますо(ж>▽<)y ☆
クジなどのイベント特典もイベント当日と同じ!
是非是非、ご予約お待ちしております^^