新作紹介 ~ ayumi さん | ハンドメイド雑貨 黒猫堂

ハンドメイド雑貨 黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
ハンドメイド雑貨 黒猫堂
札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。
OPEN 5月~10月 
     火・木 10時~15時(冬季は休業です)
     不定期土曜 10時~15時
     7月12日、26日営業いたします。

Stcan Friends Market Vo.3 & ワークショップ(8/1~8/2)
黒猫堂が参加いたします^^w

 XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

こんにちは^^
黒猫堂のはいねです。

明日土曜日(7/12)は営業日ですよ~^^

昨日はあいにくの雨(><
足元悪い中、ご来店いただいた方、ありがとうございました^^
そして新作も入りましたよ~^^

ayumiさんの作品です^^
いつもドライフラワーがとても綺麗なんですが、本日入荷のものはまた一段と鮮やか!
ドライフラワーは月日と共に色あせてしまうものですが、出来立て(?)はこんなに綺麗なんですよ^^
色褪せたものも素敵なんですが、今ならお家で色褪せていく過程も楽しめますよ^^
鮮やかな姿と色褪せたナチュラル感と、2度楽しめるのは早くにお買上げになった方だけですよ~^^w

 

まずはマグネット。
私、ドライフラワーがマグネットにくっついてるものなんだとばかり思ってました…が、このドライフラワーはおまけでマグネットとは別の物だったそうです^^;
小瓶に入れたりして飾って楽しんでくださいね。
でも、くっつけても素敵

 
新しいリメイク缶も、
 
ビンのアレンジも鮮やかなドライフラワーが素敵です^^

私のバザー用はまだ全然進んでません^^;;
かろうじて作ったブレスレット(or アンクレット)
 
思ったより可愛くできたので、イベントの景品にも少し回そうかな、と思ってます♪