ナチュラル雑貨とハンドメイドのお店 *mayutaka* さんの「おうちショップ⑧」 | ハンドメイド雑貨 黒猫堂

ハンドメイド雑貨 黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
ハンドメイド雑貨 黒猫堂
札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。
OPEN 5月~10月 
     火・木 10時~15時(冬季は休業です)
     不定期土曜 10時~15時
     7月12日、26日営業いたします。

Stcan Friends Market Vo.3 & ワークショップ(8/1~8/2)
黒猫堂が参加いたします^^w

 XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

こんにちは^^
黒猫堂のはいねです。

本日はmayutaka さんの「おうちショップ⑧」にお邪魔してきました~^^
いやいや、本当にもう、素敵な作家さんの作品達であふれかえっていて、店内が素敵空間すぎます

本日の戦利品^^
 
お尻拭き(またはウェットティッシュ)ケース
小さい子がいると必需品なのですが、普通可愛らしい柄が多いんですよね^^;
でも子供はすぐ大きくなるし、長~く使うには大人柄がいいな~と思ってたらこの作品がどんぴしゃり。
シカさんとウサギさんのどちらにするか長~いこと迷ってこちらにしました^^

 
そして黒猫発見!で迷わずゲット(笑
消しゴムハンコの黒猫さんも素敵だったのですが、先日作ってもらったばかりなので今回はやめておきました(でも、ハンコの前でこちらもかなり長い事迷いましたが…)。
そして革のミニポーチ。
若い頃から地味に迷彩好きです。
でも年齢的に大大的に迷彩柄持ち歩くのはなんなので^^;この大きさなら密かに持って楽しめそうかと^^
 
そして、プレゼントしていただいたアジサイ^^
すっごく可愛いです!
黒猫さんとこのアジサイはお店に飾らせてもらいま~す

 
戦利品の写真を撮ってたら(邪魔しに…)やってきた黒猫(大w)。
せっかくなので並べて撮ってみたらサイズに差が有りすぎて……。
 
なので、座ってもらいました。
黒猫ツーショット

大満足で帰ってきましたが、mayutaka さんのブログの写真を見返すと、「あれ?あの棚のあたり見てないぞ!?」という場所が何か所か…orz

う~。イベント中はもう行けないよ~
また時間が出来たら、通常営業日にお邪魔いたします。

おうちショップは明後日9日(水)までやってますよ^^
皆さん、是非行かれてみてください
当店作家さん達も何名か参加中ですよ^^