スマホピアス(iphon5対応)…、誰か要りませんか? | ハンドメイド雑貨 黒猫堂

ハンドメイド雑貨 黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
ハンドメイド雑貨 黒猫堂
札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。
OPEN 5月~10月 
     火・木 10時~15時(冬季は休業です)
     不定期土曜 10時~15時
     7月12日、26日営業いたします。

     7/4(金) 営業いたします。

 XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

こんにちは^^
黒猫堂のはいねです。
明日(というか、もう今日?)7/4は金曜ですが営業しますよ~^^

レジンでスマホピアス(イヤホンジャック)作れないかしら?と思って、上部が空になっているものを買ってみました。
カン付を買ったつもりがカンなし
まずここが失敗その1。
ま、いっか~と思ってレジンで試してみました。
 
小さすぎて綺麗に写真撮れませんでした^^;
うん。意外といい感じ♪と思って、夫のスマホに差し込もうとしたら……。
ゆるくてあっという間になくなりそう(><
自分はいまだにガラケーユーザーでして、知らなかったんです。
イヤホンジャックにサイズが有る事を…(TT
スマホカバーにサイズが有ることは、夫がスマホ買った時に初めて知りましたが、イヤホンの差込口って共通規格じゃないの?!
ってことは、イヤホンも機種によってサイズが違うんでしょうか???
恐るべしスマホ…(意味不明)。

というわけで、いきなり使い道を失ってしまったこの子、誰か貰ってくれませんか(><
よく見たら、iphone5対応と書いてあったので、iphone5には合うはず。
3.5mmイヤホンジャック用とも書いてあったので、iphone5意外でも合うスマホもあるのかな?
6本もあるので、5分待ってもらえればお好みの色・絵柄に仕立ててお渡しできます。
ストーンが良いならピンク・ブルーのどちらかなら入れられます。
土台もシルバーとゴールドの2色有ります。
自分でやってみたいから空のままで欲しいという方がいるなら、その状態でもお渡しできます。
捨ててしまうのは勿体ないので、誰かこのプレゼント、受け取ってやってくださいm(__)m

…やっぱり自分が持ってない物(スマホ)関連のものは手を出さない方が無難ですね~^^;;