今日は夜からプチ旅行♪

イルカと泳ぐんだー☆☆☆




おとといあまりにも部屋が乾燥するので、加湿器?を買いました!!

$サクラ咲ケ-IMG_4520.jpg

エコ加湿らしく、電気いらずで水をあげることで部屋を潤してくれるんだけど。


全然潤ってないし意味ないって言われたー(ノД`)



やっぱりちゃんとしたの買おう…。
今年3回目の休みは、江ノ水こと江ノ島水族館に行ってきたのだー\(^o^)/


水族館大好き☆

ってかまじ癒しだよ。


昔マンボウがいたから、あたしは最愛の出会いを期待してたんだけど、いなかった…(ノД`)


でも超満喫してきましたけど♪



あとさすが海!!
$サクラ咲ケ-IMG_8822.jpg

やばくない!?
なんとも神々しい(笑)

$サクラ咲ケ-IMG_5689.jpg

沈んできたーって思ったら、

$サクラ咲ケ-IMG_5617.jpg

あっという間に沈んだ。



江ノ島って開放的でいいね!!

ちょっと風が寒過ぎたから、今度は暖かい時に行きたいな☆

今年に入ってからまだ休みが2回ってどういうこと!?

9勤+5勤+家に誰もいない

辛かった…(ノД`)



でも今日で終わりだー\(^o^)/



昨日はノロにかかったんじゃないかというくらい、体調最悪でしたけど、今日はなんとか回復したみたいだし♪

明日は江ノ水&食べ放題、

次のお休みは、

イルカとダイビング!!


と、魚づくしになっております(*´艸`*)


楽しみだー☆
昨日すごい心にひびく話を聞いたよ。


あたしはすぐ申し訳ないって考えをしちゃうんだけど、

ありがとうって気持ちを持つことが大切なんだって。


申し訳ないから頑張るんじゃなくて、感謝のお返しに頑張る。

同じ頑張るでも全然違うよね!



とりあえず今ぶち当たってる問題も考え方が変わったら、解決できそうな気がしてきた☆


自分を思ってくれる人に感謝の気持ちを持ちましょ☆
遅いって(笑)

だって昨日まで仕事だったんですもん!

怒涛の 9連勤!!!


よく生きていられたと自分でも驚いてるよ(笑)



とりあえず年末は、
紅白見て、
ジャニーズカウントダウン見て、
寝まくって。


2日から昨日までガッツリ働かせて頂きました☆



本当お疲れ、あたし。