- 前ページ
- 次ページ
今年に入ってからまだ休みが2回ってどういうこと!?
9勤+5勤+家に誰もいない
辛かった…(ノД`)
でも今日で終わりだー\(^o^)/
昨日はノロにかかったんじゃないかというくらい、体調最悪でしたけど、今日はなんとか回復したみたいだし♪
明日は江ノ水&食べ放題、
次のお休みは、
イルカとダイビング!!
と、魚づくしになっております(*´艸`*)
楽しみだー☆
9勤+5勤+家に誰もいない
辛かった…(ノД`)
でも今日で終わりだー\(^o^)/
昨日はノロにかかったんじゃないかというくらい、体調最悪でしたけど、今日はなんとか回復したみたいだし♪
明日は江ノ水&食べ放題、
次のお休みは、
イルカとダイビング!!
と、魚づくしになっております(*´艸`*)
楽しみだー☆
昨日すごい心にひびく話を聞いたよ。
あたしはすぐ申し訳ないって考えをしちゃうんだけど、
ありがとうって気持ちを持つことが大切なんだって。
申し訳ないから頑張るんじゃなくて、感謝のお返しに頑張る。
同じ頑張るでも全然違うよね!
とりあえず今ぶち当たってる問題も考え方が変わったら、解決できそうな気がしてきた☆
自分を思ってくれる人に感謝の気持ちを持ちましょ☆
あたしはすぐ申し訳ないって考えをしちゃうんだけど、
ありがとうって気持ちを持つことが大切なんだって。
申し訳ないから頑張るんじゃなくて、感謝のお返しに頑張る。
同じ頑張るでも全然違うよね!
とりあえず今ぶち当たってる問題も考え方が変わったら、解決できそうな気がしてきた☆
自分を思ってくれる人に感謝の気持ちを持ちましょ☆
遅いって(笑)
だって昨日まで仕事だったんですもん!
怒涛の 9連勤!!!
よく生きていられたと自分でも驚いてるよ(笑)
とりあえず年末は、
紅白見て、
ジャニーズカウントダウン見て、
寝まくって。
2日から昨日までガッツリ働かせて頂きました☆
本当お疲れ、あたし。
だって昨日まで仕事だったんですもん!
怒涛の 9連勤!!!
よく生きていられたと自分でも驚いてるよ(笑)
とりあえず年末は、
紅白見て、
ジャニーズカウントダウン見て、
寝まくって。
2日から昨日までガッツリ働かせて頂きました☆
本当お疲れ、あたし。



